2013/10/01

バカって言われた。

昨日、バイクつながりでプライベートでも仲良くさせて頂いている、同業者の社長様に



「世界一周行って来る」



って言ったら、



「バカか!?」



って言われました。






30過ぎてバカって言われました。








でも、



「帰国したら、うちの会社に来いよ」



と優しい言葉もかけてくれる社長様です。



スキンヘッドの強面で、初対面、リアルに893かと思いましたけど。。。





「最近、イライラする事があって、通話中の携帯叩き付けたら壊れちゃって、データ全部ふっ飛んで、お前に連絡出来なかったんだよね~」



と笑いながら、TELで話すお茶目な彼です。




どーりで連絡来なかった訳だ。。。







って、携帯叩き付けるとか、、、



フツーに怖いんですけど。。。





ちなみに私に黒の白衣!?に名前を金の刺繍で作ってくれると言っていたのは彼です。



とりあえず、帰国後の再就職先Getです♪











そんなこんなでワタクシ、今の職場に来て、今日で丸4年になりました。




今日から5年目STARTです。




でも、あと数ヶ月で辞めますが。。。








薬、山積みです。



地震で全部落ちてきました。



でも、置く場所ないので、懲りずに山積みです。





今月から午後半休貰えるコトになりました♪




日曜休みだけだと何も出来ませんからね。。。





これでパスポートの増刷や歯科にも行けるぞ~っ!!!!




ホント、歯科行けないから、どうしようかと思ってましたからね。。。




海外で虫歯になったりしたら、治療するか、帰国するか本気で悩むレベルの金額になりますからね。。。




これで少しは準備も進みますかね~




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿