2013/10/12

旅のおとも~靴編~


今日はイイ天気でしたね~


秋晴れってゆ~より、夏ですな。。。



暑かった~





そんな中、




バイクのイベント、キャンプのお誘い、、、




今日に限って色々お誘い頂いていたのですが、、、





あたしは仕事じゃ~~~~~~~っい!!!!






羨ましい、羨まし過ぎるっ!!!!





あたしもバイク乗りたかったよ〜、キャンプも行きたかったよ〜。




寝袋持ってんぞぉ!!!!





買ったんだから!!!!




でも、行けないのよ。。。

















そんなこんなでBlogいってみよ〜









先日、サブバックの他にもこんなん買いましたよ〜





旅用の靴





MERRELLにしました♪






CHAMELEON 5 STORM GORE-TEX®→→→★★★








靴のコトは全然分からなくて、すぐさま店員さん捕まえました。




なんて言ったら良いか分からず、出て来た言葉が、、、





「世界一周に行ける靴はどれですか?」





もう、頭悪いですね。。。




でも、他の言葉が思い付かなかったのです。




お兄さん、一生懸命色々持って来てくれましたよ〜




コレ軽かったし、フィット感も抜群☆



ただし、一つだけ。。。




最初に履いたのがWOMAN SIZEの25cm




完全に爪先が当たってるんですよ。。。





えぇ、それはもうピッタリ過ぎるくらい、ピッタリでして。。。





店員さんも苦笑いですよ。





そしたら、




「MENの25cmなら作りが少し違うので大丈夫かも」




って。




大足でゴメンね、店員さん。




確かに同じ25cmでも、MEN'sだと少し余る。




ハイ、こっちに決定〜





またしても、MEN'sですよ。



スニーカーはほぼMEN'sですよ。




困った足だわ。




ちなみにこのスニーカーもゴアテックスらしいです。




色んなものに使われてるんですね。




知らなかった〜










仕事の後、帰宅したら、こんな箱が届いていました。









見た事ありますかね、このワニさん♪




そうです、crocs




夏にビーサン買う予定が、仕事の休みがなく、買いに行く時間がなかったので、今頃、得意のネットショッピング。






duet sport flip-flop→→→★★★








これなら疲れなそう♪





全4色



在庫があったのがNavyかこのMagentaだけ。






もう地味な色は嫌じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!





ってなワケで、Magentaに決定。





注文した翌日に届きました♪





やっぱ早いね、ネットショッピング。




箱開けて、ビックリ★








サイズ間違った。。。。




大き過ぎるよ、これ。。。












でも、試しに履いてみたら、、、







シンデレラもビックリなくらいのピッタリサイズ。







えぇ、先日の靴に引き続きピッタリですよ!!!!!






もう、そろそろ己を知った方が良いとは思うんですけど、、、




認めたくなかったんですよ。。。





でも、さすがに認めますかね、デカ足を。






とりあえず、無事、旅用の靴もGET♪




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カメレオン5
    おんなじ靴履いてます
    しかも色も同じ
    雨の日チョット滑るのと、キュッキュいう以外は文句なしで使えてます。
    僕も旅に連れてく予定です。

    返信削除
    返信
    1. ユースケさん>はじめまして☆
      同じ靴で、しかも同じ色なんですか!?
      奇遇ですね♪
      雨の日、滑るんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
      それは知らなかったです…
      行くまでに試し履きしなきゃですね。
      情報ありがとうございます♪

      削除