2013/10/11

GORE-TEX

これ行きたい!!!!→→→★★★














ヨーロッパで一番行きたい国が 



スペイン★






元々は、世界一周ではなく、スペインに3ヶ月くらい行こうと思っていたんです。





それが、あれよあれよという間に、世界一周になりました。





なので、モチロン、スペインも行きますよ~





トマティーナの時期に合わせてね♪














先日、買ったもの〜





ストームクルーザージャケット→→→★★★










サブバック、地味な物にしたのに、、、



この色買っちゃいましたからね〜




なぜかって言うと。。。




この色の他に、↓の色しかなかったんです。



ホントは全部で4色あるみたいです。










一応、どっちも着てみましたが、、、




ターコイズブルーが似合わない、似合わない。。。




なので、フーシャに決定★



元々、パープル系大好きなんで、問題なくフーシャ♪




やっと少し明るい色の物買った♪




このままだとホントにアーミーだったので。。。




ジャングルとか砂漠でリアルに気付かれなそう。。。






明るい色買って、やっとこちょっとだけモチベーション上がりましたよ♪




ちょっとだけね。



ちょっとね、ちょっと。






しつこいっ!!!!







でも、言いたくなるくらい地味なお色の物しか買ってないんです。。。









ちなみにこれゴアテックスなんです★





ゴアテックスとは→→→★★★





試着してビックリ★




軽いし、薄いのに温かいし、それでもって水弾くんでしょ!?





これは凄い!!!!





寒い時は、これの下にUNIQLOのダウンでも着ます。




ってか、寒いの苦手なんで、ある物全部着込みますけど〜





Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿