2013/10/25

ちょっと観光~って時のバック★

先日、サブバック(リュック)は買いましたが、






その時のBlog→→→サブバックはコレ!!!!






ちょろっと街までお出掛け~♪






って時に、大事なカメラと財布を入れられて、尚且つ、両手がフリーになるような斜め掛けのバックはないもんかと探してたところ、、、










発見!!!!








 
 
 
 
 
ターコイズブルー★
 
 
 
 
 
あたしにしては珍しい色のチョイス。
 
 
 
 
上の写真だと大きさが分かりにくいので、試しにあたしのCanonちゃんを入れてみました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
余裕~♪
 
 
 
しかも、中にもポケットが3つも付いている。
 
 
 
 
女子は小物がいっぱいだから嬉しいですねぇ~
 
 
 
 
一番大きなものはファスナーまで付いてるよ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、買う決め手になったのが、、、
 
 
 
 
 
後ろからも開けられるファスナーが付いている と言う事。
 
 
 
 
 
ちょっとしたものはこっちからも取り出せる♪
 
 
 
 
このファスナーの形状なら、南京錠も付けられる。
 
 
 






↑こんな感じでパックリ★





しかも、このバック素材が軟らかいので、




そこそこちっちゃく折りたためるんです♪





そこそこ、、、ですけどね。




そこそこ。
















そして、このバックに出会ったのは先日、下北沢に行った日。




そうです、大雨。




しかも、朝一で買ってしまったので、、、




一日持ち歩くコトに。。。





でも、ちょうどイイの買えたからヨシ♪





いつも応援ありがとうございます。
Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿