2013/10/19

洗濯板★

先日、洗濯板買いましたよ〜



ってBlogに書きました。




ちなみに黄色い方。









しかし、世界一周して来たお友達に





「手のひらサイズの洗濯板が使いやすいよ。」




とアドバイスを頂き、素直に買い直し〜




って言っても、100均なので。




そんなワケで、今日の仕事帰りに100均へGo!!!!





ハイ、買いました。




手のひらサイズの洗濯板。




今度はピンク









ちなみにこの白いのは取りはずしが出来るみたいです。








これで汚れたものもゴシゴシ出来ます♪



プチ情報でした〜









明日は朝から都内。


でも、雨みたいですね。。。


カメラ持って行こうかと思っていましたが、悩む〜


明日は早いので、今日は早めに寝ます★



おやすみなさ〜い♪



Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿