2013/10/10

旅の持ち物~番外編~

やっぱり今朝、無駄に4時起きだったのがきいてます。。。




21時前からもの凄い睡魔に襲われてます。。。




寝たい、、、でも、まだお風呂入ってない。。。




Blog書いてないでお風呂入れば良いでしょ!?


って、思っている方。。。






正解!!!!















今夜は、



何でこんなの買ったのかしら、あたしったら編です。





マジでその時の思考回路、謎です〜











水中眼鏡 (100均)






モチロン、来年のトマティーナ用ですよ〜



でも、トマティーナって来年の8月末。。。





中南米、コレ半年以上持って旅するの!?





気が早過ぎた。。。




フライングもイイところ☆





むしろ、現地購入でもイイんじゃないかと〜












ステンレス製のマグカップ







いるのか??


もはや、何で買ったかは謎。。。



しかも、とってがたためちゃうよ♪



何で買ったかも分からないものに、機能性を重視したっぽい。。。




何でだろ??



これは謎です。












ピーラー (100均)







もう、迷子です。




何の皮を剥こうとしたのでしょうか。。。




なるべくその土地の物を食したいと思っているのに〜




ピーラーだけ持って、何と闘おうとしたのでしょうか。。。



自炊するにせよ、ナイフで剥けよって感じなので、実家に寄付。




て言うか、そっとキッチンの引き出しにしまってみました。




母、Newピーラーに気付いたかしら??















重さはかるやつ (100均)


名前、知らん。







パッと見たら、100kgまでって見えたんですよ。



実際、1kg!? 5kg!?



そんなもんだったかと。。。




100均にどんだけのクオリティを求めようとしたのでしょうか、あたしったら。





手荷物、預け入れの荷物の重さが分かれば、飛行機の超過料金のめども。。。




なんて思ったけど、、、




重さ心配する前に、



まず、荷物を減らせってコトですよね。。。







重さを量る前に、やるべき事はあるんです。





買い出し、焦り過ぎておかしな買い物してました。




直前に気付かなくて良かった。。。




以後、気を付けます。




あ〜、眠い。。。



お風呂入って寝ますかね。。。







Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿