2013/10/26

2ヶ月遅れのBirth Day★


いつからか地元の友達とBirth Day Partyするようになりました。



皆、OVER30ですけどね♪






ちなみに今回の主役は





あ・た・し♪






って言っても、2ヶ月遅れですけどねぇ~



ザックリなんで気にしな~い♪




皆、OVER30なもんで仕事とかそれなりに責任ある立場にいたりするので、忙しいんですよ。

なかなかスケジュール合わせるのが大変!!!!



そんな中、スケジュール調整して集まれてHappy~♪




今回は地元の茨城大学の近くの THE 居酒屋 な店に行ったので、周りは大学生ば~っかり。




WOW!!




久々、コールとか聴きましたよ。

懐かしい。。。



ってか、まだサンダーバードとかあるんですね!?

ビックリしました。



学生の頃、殺されかけましたよ。。。






あの



♪ サンダ~バ~ド~、1号!! 1号!! 1号!! 1号!! 1号~っ!!


2号!! 2号!! 2号!! 2号!! 2号~っ!!


3号!! 3号!! 。。。。



4号!! 。。。





ハイ、エンドレス。。。



です。




よく急アルにならなかったなぁ~と思います。



一気って何の為にあるんだろ??






一時、なくなったと聞いていたコールですが、、、



あるところにはあるんですね。



アブナイのでやめましょう。







ほいで、学生の街と言うコトで




安い!!!!






これ全部



¥333




 
 
 
 
久々の飲みにテンション上がります♪
 
 
 
壊れるまで飲むコトがあるので、しばらく飲み会控えてました。
 
 
 
翌日の仕事に確実に影響が出ますので。。。
 
 
 
未だに飲み方を覚えないOVER30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達たちからプレゼント頂きました♪
 
 
 
でも、なにやら怪しげ。。。
 
 
 
なんで4つに別れてんの!?
 
 
 
しかも、1つ “重要” って書いてある。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
OPEN~♪
 
 
 
 




 
 
 
 
 
お菓子いっぱいwww
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
“重要” の袋の中からは “履歴書” が出てきました。
 
 
 
 
世界でも仕事が出来るようにって。。。
 
 
 
 
日本語の履歴書じゃ~ダメでしょ~
 
 
 
 
でも、せっかく貰ったので、持って行きますよ。
 
 
 
 
ワーホリじゃないから、おおっぴらに仕事は出来ないと思うけど。
 
 
 
 
どこかで出してみよっかね!? 
 
 
 
 
皆、ありがと~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいだというのに、 パフェ とか頼んじゃったり~
 

 

 
 
 
 
ワッフル まで来ちゃったり~
 



 
 
 
 
 
 
ひたすら 生クリーム 食べてました♪
 
 
 
お陰さまで今日、すこぶるお腹の調子が悪いです。。。
 
 
 
生クリーム食べ過ぎた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにお菓子と履歴書の他にも頂きましたよ♪




VICTRIA'S SEACRET の 
 
 
 
FRAGRANCE MIST & BODY LOTION
 


 
 
 
 
ん~、イイ香り~♪
 
 
 
これで女子力UPさせますかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、履歴書~
 
 

 
 
 
 
海外より、むしろ帰国後使えるね♪
 
 
 
 
皆、ありがと~★
 
 
 
  
 
 いつも応援ありがとうございます。
Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿