2013/10/23

モバイルバッテリー★



昨日、1時過ぎに寝たのに、、、




なぜか4時過ぎに目が覚めてしまいました。。。



またしても、老人的な早起きですよ。



今日も仕事ですよ、あたし。




昨日、友達とまたしてもインドカレー(下北沢に続き、今週2回目)を食べながら、友達のインドの話に興奮し過ぎたのがいけなかったのかしら、、、!?







ナン、はみ出し過ぎ!!!!



 こんなん食べながら、インドの旅行記聞いてたから〜



気分だけでも、インド行った気がする。



単純★





最初、インドどころか、アジアに行く予定はなかったけど、、、



インド、めちゃめちゃ行きたくなりました♪







良い気分で帰ろうとしたら、、、



この階段ですよ!!!!







幅がめちゃんこ狭いの〜


しかも、傾斜!!!!



急過ぎる。。。




一気に現実。。。


あ〜、怖かった。。。



BEER飲んでたら落ちてたな。。。














そんなこんなで二度寝も出来なそうなので、Blogカキカキ〜♪







 





 ナント!!!!




センパイから餞別にと



モバイルバッテリー



頂いてしまいました~







\ わぁ~い /







センパイ、ありがと~♪






いえ、ありがとうございます★









容量が大きいので大きさも結構。。。


掌くらい。








ちなみに2つ一気に充電可能みたいです★




iPadは持っていないので、、、



iPhoneとiPodを一気に充電しましょ~

































































商品の仕様

  • [容量] 13000mAh
  • [入力] Micro USB DC 5V / 1.5A
  • [出力 1 (1A)] USB DC 5V / 1A (最小120mAh)
  • [出力 2 (2.1A)] USB DC 5V / 2.1A (最小120 mAh)
  • [合計出力] 5V / 2.1A
  • [サイズ] 147 x 62 x 22mm
  • 付属USBアダプタ [入力] 100-240V 50/60Hz [出力] 5V 2A


















iPhoneのイヤホンマイク


8GBのSDカード


モバイルバッテリー







コレ全部、同じ方からの餞別の品です。



凄っ!!!!



太っ腹です、ホント。



愛されてるなぁ~♪







ありがとうございま~す♪


お礼に美味しいお酒持参で遊びに行きますね~♪







Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿