2013/10/18

きっと Too much ね。


先日の横浜の赤レンガでやってましたよ~









私もBEER飲みたかったのですが、、、





人・人・人






そして、中華街でお腹いっぱいになり、めちゃめちゃ暑かったのでやめておきました。





来年は本場で参加しちゃおうかな♪

























気が付いたら、、、




あたしのiPhoneの中の写真が3,000枚くらいになってて、、、




容量が足りず、ソフトウェアアップデートが出来ない状態に。。。




32GのiPhoneの空き容量が2Gくらい。




ほぼ写真です。





3G以上ないとアップデートが出来ないと表示された為、バックアップを取ることに。



って、、、今頃!?って感じですが。。。






PCに移しただけでは不安なので、SSDに。




一応、中身確認して、ちゃんとバックアップ取れているっぽいので。。。(←機械オンチなので色々不安。)






思い切ってiPhone内の写真消しました~






この無駄な勢い、誰か止めて~っ!!!!






バックアップ取れてなかったらどうすんでしょうね、、、あたし。







その時はその時だ~






そしたら、誰か画像ちょ~だい♪



























今回の旅でも写真はいっぱい撮りたいと思っています。




データを全部、PCに取り込んで放置するのは危険なので、HDDも持って行こうかと。







買ったのはコレ!!!!→→→★★★




軍用規格の耐衝撃性と防水性




なんだか強そう。








1TBですって。




テラって。。。



ナニ!?




単位とか苦手です。。。




何の何乗とか、、、





そんな時はWikipediaセンセイに聞いてみよ~→→→テラバイト






バイトの単位一覧
SI接頭辞2進接頭辞
単位(記号)慣用値SI基準単位(記号)SIとの(概数)
キロバイト (kB)210103キビバイト (KiB)2102.400000%
メガバイト (MB)220106メビバイト (MiB)2204.857600%
ギガバイト (GB)230109ギビバイト (GiB)2307.374182%
テラバイト (TB)2401012テビバイト (TiB)2409.951163%
ペタバイト (PB)2501015ペビバイト (PiB)25012.589991%
エクサバイト (EB)2601018エクスビバイト (EiB)26015.292150%
ゼタバイト (ZB)2701021ゼビバイト (ZiB)27018.059162%
ヨタバイト (YB)2801024ヨビバイト (YiB)28020.892582%





とにかくデカイらしいです。








そんなデカイ容量の物なのに、、、







あたしったら、、、




































2つも買っちゃった♪












しかも、手の大きさとあんまり変わらんよ、これ。







デカッ!!!!







さんざん、荷物減らせと言われているのに、、、





むしろ増やしてる。





筋トレです、もう。










基本、心配性なんです。





ヨーロッパ入ったら、中南米分のデータを日本に送るつもりでいっぱい撮ります♪






Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿