2013/10/22

水戸の巨匠より~旅名刺★ 


お願いしていた旅名刺が届きましたよ~♪




\ いやっほ~ぃ /











OPEN~♪











WOW!!!!



新聞紙までオサレやないかぃ!?!?!?




英語書いてあるよ~


朝日新聞とかじゃないよ~



 
 
 


ステッカーで誰からか一目瞭然★



Shakin'さん♪→→→Shakin' SPEED GRAPHIX




デザイン一式から承りますとのコトです★





巨匠、いつもありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、開封~♪
 
 
 
 
 
あたしの一番好きな色 ★パープル★
 
 
 
分かってらっしゃる~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
※ハロウィンスタンプは、名字隠してます
まだ、個人情報を全部公開する勇気はないので。。。

 
 
 
 
 
 
名字が 白抜き で、名前が私の名前でもある 茜色 で、色が違って可愛いんですけど。。。
 
 
 
 
 
 
かぼちゃのせいで上手い事伝わりませんが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏はこんな感じ↓
 
 
 
名字と具体的なアドは消してますが、、、
 
 
 
消し方、雑でスミマセン。。。
 
 
 
 
 
★名前
 
★gmail
 
★Facebook
 
★Blog
 
 
 
 
Twitterは名刺をお願いした段階では始めていなかったので、書いてないです。
 
 
 
Blog内にもあるから、そちらでFollowして貰えばイイかなぁ~って。
 
 
 
 
 
 
 
これだけ書いてあれば、何かしらで連絡は取れるかな!?と思いまして。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いつも依頼は突然。
 
 
 
しかも、無茶ブリな時もあるのに、キッチリ的を得ているのは流石です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確か、今回も酔っ払いながら~
 
 
 
 
「旅に出るのに名刺が欲しいんでお願いします~」
 
 
 
 
としか言ってません、あたし。。。
 
 
 
 
 
 
 
上にある情報を入れて貰って~
 
 
 
 
くらいのザックリとした依頼だったにも関わらず、、、
 
 
 
 
 
忙しい合間に色々考えて頂き、ホントありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨匠曰く、
 
 
 
旅仕様なので小さめに
 
 
 
折れ曲がり防止で角丸に
 
 
 
名前の部分は茜色
 
 
 
デザインはあたしの好きそうなHenna調で
 
  
   プライベートでHenna Tattooやってました。
 
    ちなみに、こんなん↓
  
 
    最近、やってないけど。。。
   
 
 
   
 

 
 
 
チョコレートみたい♪
 
匂いは全然違うけど。。。
 
きっと美味しくないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しを戻して~
 
 
 
プラケースに入れて送ってくれたので、貰ったステッカーそのまま貼っちゃいました。
 
 
 
このまま一緒に世界一周に連れて行きます♪
 
 
 

 
 
 
 
旅中、どこかで出会うかもしれない皆様~




貰って頂けると嬉しいです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、名刺の話しはここまで。
 
 
 
 
 
Shakin'さんには今までも名刺以外にこんな物も作ってもらってます♪
 
 
 
 
 
 
1番最初に描いて貰ったのは愛用のサーフボード★
 
 
 
数年前なので、残念ながら画像はないんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
その後は、あたしの愛用メット★
 
 
 
 
やっぱりパープル♪
 
 
 
 
ちょろっとお絵描きして貰うくらいのつもりでいたんですが、、、
 
 
 
ガッツリ作ってくれました♪
 
 
 
お気に入り♪
 
 
 

 
 
 
 
グローブにも描いて貰いましたよ~
 
 
 
 
これも男らしいあたしの為に可愛さを足してくれたようですw
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなバイクまで作っちゃう凄いお方なんです。
 
 
 
なので、水戸の巨匠と呼んでます♪
 
 
 






これは本気で欲しかったものです。



ってか、未だに欲しい。








FOR SALE



と聞いた時に欲しくて声かけました。




自分の手放して、買ってしまおうか、本気で悩みました。。。







でも、その時にカラダの異物発見で、OPEしなきゃいけなくなるかも。。。



って話が浮上~




そしたら、お金が必要になるかもしれないと言う事で断念。。。



でも、未だに欲しい。。。



でも、キックでエンジンかけられない、あたし。。。



弱っ!!!!



今まで一度も友達のバイクとかかかった事ないです。。。



ハァ~、、、













ってか、最近、バタバタしててバイク乗ってないなぁ~



今週末、乗ろうと思ったら、、、




台風来てるし~



しかも、2つ。





う~ん。。。


















旅名刺から台風の話になりました。








巨匠~



Blog読んでますか~!?



そろそろ水戸Nightしましょ~♪







Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿