2013/10/03

気になる場所へ


昨日、妹の面会時間まで少しだけ時間があったので、病院の向かいのCafeへ行った。





実はこのCafe、私が向かいの病院に入院していた時も、毎日窓から見てて、ずっと気になっていた場所。




やっと行けました♪











お店に入るなり、






コーヒー豆がドーーーーーーーッン!!!!






お店いっぱいに広がるコーヒーの香り〜





もう、幸せです♪






テラス席もありましたが、台風の影響であいにくの天気だったので、眺めるだけ〜










オサレです〜











店の奥に自家焙煎出来るスペースがっ!!!!






もう釘付けですよ。



しばし、張り付いて見てました。




工場見学とか昔から大好き♪















今日、頼んだのはコレ↓



シナモン・カプチーノ








「良かったら、どうぞ」



チョコレートも出してくれた♪




チョコの甘さとコーヒーの苦さがたまりませぬ〜













今週もスペ語があるので、出来ないとJulianにまたしばかれるので、ちょこっと復習してたら、、、




スポットライトまで付けてくれました。







お店の方、色々ありがとうございました〜♪





また行こ〜っと☆




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿