2013/10/21

次はコレ行こ♪


今日、いつものようにネットサーフィン〜




またまた気になるイベントを発見!!!!




たびはちフェス→→→★★★




旅∞ -journey × infinity-Vol.2










みるだけみて、ちょっと忙しくなってしまったので、放置していたら、、、




夕方、友達からメッセ。





「面白そうなの見付けたー!」




って。





同じ日に同じイベント情報チェックしてるなんて〜




運命♪





ちなみに、昨日、一緒に下北沢でプカプカしていた彼女です。








先月のPhoto WSで知り合ったのですが、、、



彼女も来年から世界一周に行くのです♪




少人数の空間で知り合ったのに、その中にまさかの世界一周予定者!!!!



ビックリしましたよ〜



でも、仲間が出来て嬉しかったし、心強いって思いました。








昨日も



「また何か面白そうなイベント見付けたら誘うねぇ〜」



ってバイバイしたんですが、今日ですよ★




早っ!!!!





ペアチケットだとちょっとお安くなるみたいなので、、、



早速、仕事帰りにチケット取りに行って来ましたよ〜




職場から1番近いコンビニへ。



ってか、家に帰るまでにローソン1軒とセブン1軒しかありませんの〜








チケGET♪










11/10(Sun) 14:00-21:00


@恵比寿ザ・ガーデンホール







誰か行く人いますか〜!?




今から楽しみ〜♪






Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿