2013/10/13

UNIQLOさん、お世話になります。

今日は横浜に来ています。



あたしと同じ名前のワイン貰って、テンション上がりまくりです♪








飲みやすくて美味しかったです♪



酔っ払いでサーセン★



千鳥足で、今夜もBlog行きますよ〜♪



はぁ〜、幸せ★

















旅人の皆さまも結構お世話になっているであろうUNIQLOさん。



例外なく、私のお世話になりますよ〜










まずはこちらは定番ですね〜




HEATTECH






とりあえず、上が3枚、下が2枚。




今年の冬が終わった段階で一回全部ポイしてしまったので、、、



どのみち買い替えだったんで。



何シーズン着たんでしょ??



寿命でしたね。









今だと色んな色が売ってますね〜



いつの間にHEATTECHったら、こんなにカラフルになったの??




って、言うくらい色んな色売ってました♪



でも、買ったのは全て黒ですけどね。。。












お次は、これまた定番ですが、、、



ULTRA LIGHT DOWN






MENS SIZEです。




なぜかって言うと、、、



たまたま行った日にMENSのみ¥1,000引きで売ってたから。




以上。



S SIZEなら大丈夫かな〜って。



一応、全色試着してみましたよ〜



結果、黒。








先日買ったmont-bellがフーシャなので、、、




その中に重ね着した時にとかだと目がチカチカするわ〜




と思って、無難な色にしちゃいました。









ちなみに先日買ったmont-bellのは↓








コレの中に重ね着すれば、だいぶ温かいかな〜




ホント、寒いの苦手なんで。。。




暑いのはなんとかなるんですが、寒いのだけは無理!!!!




なので、寒さ対策は万全にしますよ〜







Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿