2013/10/24

気になってた写真集★


元々、写真を観るのは好きでした。



先月、一レフを持つようになってから、さらに写真を観るのが好きになりました。



都内に行く時とかには、気になる写真展とかあると行くようにはしているのですが、、、










気が付いたら写真展が終わっていた写真展、、、




でも、どうしても観てみたいと思って、、、得意のネットショッピング♪





昨日、届きましたよ~




コレ♪









竹沢うるまさんの “Walkabout”







トークショーがあるみたいですよ。




11/1(Fri) @代官山 蔦屋書店→→→★★★ 





先着30名ですけど、、、



かぁ~なり行ってみたかったんですが、19:30~





仕事終わってからでは、100%間に合わない。。。




こうゆ~時は 都内に住みたい!!!! って思います。




茨城からだと、どんなに頑張っても2時間はかかる。。。



しかも、最近、平日の夜でも結構、高確率で高速に覆面いる。。。




6月にスピード違反やっているので、捕まるワケにはいかないのです。







なので、断念。。。




またどこかで写真展とかやる時には観に行こ~っと♪







いつも応援ありがとうございます。
Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブログの方にコメントしていただいてありがとうございました!
    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    自分は県南の方に住んでいます。
    これからじもとーくとか出たらコメントさせていたきたいです(笑)。

    また素敵なブログの更新楽しみにしてます(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      こちらこそコメントありがとうございます♪
      Blog続き気になるので、また遊びに行きますね。
      それにしても、自転車で北海道から県南までって。。。
      凄いです★

      ちなみに私は水戸の近くです♪
      年内、帰省する時は連絡くださいな。

      削除