2013/10/20

電気屋さんはテンションが上がるね♪

最近、車のエンジンを切る時にピーピー変な音がする。



車壊れんの??



と思ったら、鍵の電池が無くなりそうとの事。



あんなちっちゃな鍵でも自分の寿命が付きそうな時に教えてくれるって凄いね。



鍵が開かなくなっても困るし、エンジンが掛からなくなったらもっと困るので、電池を買いに電気屋さんに。





電池買いに来ただけなのに、入り口からテンションは上がります。




機械オンチなくせに、ナゼでしょう??




自分でも分かりません。。。





上がるものは上がるんです。









せっかく来たからと、ウロウロ〜





いらないかな〜と思ったけど、買ってしまいました。。。









AUSラウンド中もデジカメや携帯の充電はしていたんですが、トイレとか自分から少し遠い場所にしか電源がないって事は良くありました。



車を横付け出来るときは、延長コードにつないで、窓からポンッとしていた事もあったので、安かったし、やっぱり持って行こうかなと。




一応、だいぶ前にこれ↓は買ったんですが、コード短めなので。








合体!!!!








って、乗せただけ〜



でも、連結出来ますって書いてあった。


















あとなぜか、、、



双眼鏡★






¥1,000もしなかった。。。



高かったら買わなかっただろうけど、安かったので、買ってしまった。






って、言いながらも、、、




いるのかいらないのか葛藤する事30分。




双眼鏡コーナーで30分も色んな双眼鏡を覗いているなんて、少し怪しい人ですよね。。。








う〜ん、う〜ん、言いながら悩んだけど、買った決め手は安さとコレ↓







アフリカで野生動物をアップで見てみたい!!!!



ヨーロッパで本場のオペラ観てみたい!!!!




でも、きっと近くの良い席は予算の都合上無理だと思うので、遠くの席からこれを使おうかと〜




その前に、出発前の弾丸国内旅行にも持って行ってみようかな〜って。





パッキング中にいらんと思ったら、日本に置いて行きます。











それにしても雨凄いな〜



家を出る時は降ってなかったのに。。。



カメラ持って来ちゃった。。。



室内でだけ撮るかな〜




もうすぐ、茨城脱出★





Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿