2013/10/04

旅のおとも~時計編~

普段、腕時計を使わない生活をしていますが、旅中は時計がないと不便



と思って、腕時計をお買い上げ~





G-SHOCK!!!!




 
 
 
 

SKY COCKPIT→→→★★★




きっと落とすコトもあるだろうから、耐衝撃性。



ダイビングもしたいので、防水性。



電波時計だと素敵☆





色んな機能がついてて素敵♪




しかも、オレンジ可愛い♪





と、まぁ、簡単な理由で即買いしたワケですが、、、






逆に色んな機能が付き過ぎて、、、






分からん!!!!











プレバックパッカーデビュ~のシンガポールにも持って行ったけど、、、






取説忘れた為、時刻すら変えられない!!!!





OMG!!!!






電波時計って勝手に時刻が変わるもんかと思ってた。。。





その時点で終わってる、あたし。。。








結局、シンガポールでは時計は使わず、バックパックにしまいっぱでした~




持って行った意味な~い!!!!






今度、旅に出る時は取説持って行こ~っと。




一つ学習しました。









それにしても、イカツイなぁ~。。。



ここまでの耐衝撃も要らんかったかな~と思う時もあり。





時刻の変え方くらいは覚えなきゃ~




機械オンチ、ここまで来ると。。。




もっと簡単な時計にすれば良かったかも。。。



今更ですが。





Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わー!私もちょうど防水・電波時計考えてたんですよ!!
    機能を求めると、どうしてもゴツくなっちゃいますよね。
    その色かわいいですね★
    私はProtrekを考えてましたよー。まぁこれもゴツイですよね!!

    返信削除
    返信
    1. Nさん>奇遇ですね♪
      黒にオレンジ、可愛いと思って買ったんですが、ゴツイ!!!!
      旅先で壊れたら嫌だと思って、使えもしないのに、機能求めました。。。
      そして、やっぱり使えない。。。
      旅に出る前には使えるようにならなきゃ〜

      Pro treku、オシャレですよねぇ〜
      やっぱりゴツイですけどね。

      削除