2013/10/07

旅の持ち物〜その3〜


食欲の秋です☆




職場のみんなと



「ケーキ食べたいねぇ〜」


「じゃ、買いに行こうか〜」




って、ゆる〜い感じで、買い出し班出動!!!!




美味しく頂きました♪








うちのケーキ大好き事務ちゃんチョイス☆




職場の近所の洋菓子屋さんのケーキです♪




手づかみで、豪快にいかせて頂きました〜





うちの職場にフォークとかそんなオサレな物は常備してませんので〜





ちなみに事務ちゃんはショートケーキを割り箸で食べてました。





んまかったぁ〜










じゃ、今日も買ったものサクサクアップして行きましょうかね〜♪





寝袋






寒いのホント苦手なんで、温かいのにしました→→→★★★




AUSラウンド時も寝袋だけは無駄に良いのを買ったんです。




そしたら、Uluru周辺で足止め食らった時も、、


テントは結露で大変なコトになってたけど、その中であたしぬくぬく寝てたし。


砂漠地帯は日中はキャミにショーパンでも生きて行けるけど、夜は持っている服全部着込んでも無理!!!!って思うくらい寒かったです。


そんな中でも、ぐっすり眠れたので、寝袋だけは妥協しません!!!!



タスマニアで車泊した時も快適でした〜







お次は




cocoon Travel Sheet







以前、Blogにもちょろっと書きましたが、虫に刺されて痒いとか痛いとか続くのは嫌なので。。。



その時のBlog→→→痒いのとか、痛いのとか




保温、虫除けつながりで〜




エマージェンシーシート






右のは100均です。


左のはアウトドアショップの物。



左のをアップにしてみました↓






使った事はないんですが、、、


南米のバスが極寒だと聞いたので、軽いし、保温効果あるなら持って行こうかと〜






難点もあるようで、、、



一度開くと、元の大きさには戻らないと、、、



そして、結構カサカサうるさい。




ドミで使ったりしたら怒られる!?



って、皆さん、そんな物音は気にしなくなるんですかね!?




何人かに怒られたら、今後使うかどうか考えます。





Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿