2013/10/19

あしたは~


休み~♪



月~土で店を開けているので、基本、私の休みは日曜だけです。













今週も都内に出没したいと思います♪



ホント、休みの日に茨城にいませんね、私。






ちなみに明日は以前、Blogでも書いた写真展に行くつもりです♪




その時のBlog→→→誰か行く人いますか?










一足先にゆきんこついに世界一周だっ!!のゆきんこさんも行ったようなので、私も行って来ます♪




旅の写真ってわくわくするから好き♪





楽しみ~








しかも、明日までこんなイベントもやっているみたいですよ~




下北沢カレーフェスティバル→→→★★★





カレーも大好き♪



ちょうどお昼時に下北沢をウロウロするつもりなので。



学生の頃は、小田急線だったのもあり、時間を見つけては下北沢の古着屋に行ってました。



懐かしい★








ちなみに1回目の国家試験の結果発表の日も下北沢にいました。


えぇ~っと、ワタクシ国家試験2回受けてます。。。



まぁ、そこで落ちた事を再確認したんですけどね。



色んな思い出のある街です、下北沢。









写真展の帰りにサブバックとか、靴とか旅に必要な物を買うつもりだったので、時間を取ってあったのですが、、、



先日、一気に全部買ってしまったので、時間が出来ました。







と、思ったら、また気になるもの発見!!!!





コレ↓


見てみたい♪









LESLIE KEE 15th Anniversary photo exhibition

 
 
SUPER LOVE

LESLIE KEE 15th Anniversary photo exhibition



フォトグラファー活動を始めて今年で15周年を迎えるレスリー・キーの集大成ともいえる写真展をGYREで開催いたします。

今回のテーマは「LOVE」裏テーマは「ダイバーシティの美しさ」日本、ニューヨーク、パリ、ロンドン、中国、香港、台湾、シンガポールでおよそ総勢500名の著名人、役者、アーティスト、ダンサー、クリエイターから一般の職業の各世代、各国籍、各分野の「2人」の恋人、夫婦、親子、兄弟、姉妹、友人などを撮っています。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。



開催日時:10月12日(土)〜10月20日(日)11:00〜20:00

開催場所:3F EYE OF GYRE

 




表参道も行ってみよ~♪




今日は全く旅準備に関係ないBlogでした~




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿