2013/10/11

サブバックはコレ!!!!

こうゆ~職場に居ると、患者さんや病院の職員さんなどから差し入れを頂くコトがあります。




ありがたいですねぇ~♪





ちなみに今日の差し入れはコチラ↓











職場の近所の老舗の和菓子屋さんのあんこ玉って言うんですか?








あんこギッシリ★










糖分チャーーーーーーーーーーーージッ!!!!!

























さて、今日もBlogいってみましょうかね♪






先日、



仕事帰りにぷらっと90km先のショッピングモールに行きましたよ~





ってチラッと書いたんですが、、、





何を買ったかと言いますと。。。













まずはコレ↓




TELLUS 25→→→★★★








メインは先日のBlogでも書いた80Lのコロコロですが、こっちはサブちゃんです。






コロコロはこちら↓











サブちゃんは可愛い色が欲しかったんですが、、、




最初が中南米。。。






ちょっとビビッて、カーキです。




もう、買うもの買うもの、目立たないようにする為に、全部地味な色なので、、、





買い物がツマラン!!!!





もうこのままアーミーにでもなるかな。。。





あたしならなれると言われそうですけど。。。





なりませんよ、世界一周行くんですから。






世界一周して来たお友達の助言により、




バックの横にペットボトルが入るタイプにしました。





トレッキングとかに行く時とかにすぐに水を取り出せる方がイイので。



イチイチ、バック開けるの大変なので。



コロコロを宿に置いて、



2泊3日くらいの旅行に行く時に持って行くのに、30Lくらいのバックがあると便利



と言われたので、この大きさです。




25Lで。





PC入れるスペースもあるし、ファスナーだから南京錠も付けられる♪








スリとか嫌なので、鍵かけられるものには、鍵かけまくります!!!!





自分で出来る事はやる!!





それでも、スリに遭うようであれば、それは運が悪かったと思うしかない。




と思うので。



なので、あえてのファスナー。



もっとオサレなデザインのもあったんですが。。。






安全第一






何個か背負ったけど、これが一番しっくりきた。




長く背負うかもしれないし、なるべく違和感ない物の方が良いかなぁ~って。





アウトドアのお店に行ったつもりでいたら、お会計の時に





ムラスポのカードお持ちですか?





って聞かれた。





?????????





アウトドアのお店だと勝手に思い込んでたお店は、、、




実はムラスポでした。








それなら、90km走らなくても、もっと近くにあったよ。。。








でも、その後、アウトドアショップ見つけて、色々買えたので結果ヨシってコトで♪




あ~、そんな自分にビックリしたよ。。。





アウトドアショップで買った物は次回!!!!




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿