2013/09/30

新しい生命☆

今日は旅の準備とは全く関係ないです。




妹が第2子出産しました~っ!!!!





今回は女の子です。






出産から時間が経っていなかったので、沐浴前で髪がペッタリですが、、、



もぅ、可愛いのです。




メロメロです♪







昨日の早朝、母からのメールで知りました。



あたしが夜中に降りる駅間違えて、飯田橋でラーメンの屋台のおっちゃんとウダウダ話している頃、大変なコトになっていたようです。



前兆があってから、一週間後、ほぼ予定日の出産です。



1人目同様、スーパー安産だったみたいです♪



病院の駐車場で産むかと思ったって言うくらい、あっという間に産まれたらしい。。。



馬並みです。



凄いっ!!!!




私は出産経験はないので、、、話し聴くだけでビビリます。





妹だけど、尊敬します。




そんな妹ちゃんとBabyちゃん☆







PHOTO WSの帰りで一レフ持っていたので、ガンガン写真撮らせて貰いました~




4隅、背景、絞り、F値、ISO、etc...



色々、気にしながら撮りましたが、ちゃんと撮れてますかねぇ~!?











病院に着くなり、



「同居している家族しか面会出来ない」




とナースに言われましたが、、、



「今日は特別に少しだけなら良いですよ。」


と入れてくれました。



ナースの皆様、ありがとう♪



感謝☆






まぁ、一レフ持って、気合入りまくりの人を追い返せなかったんでしょうね、、、




姉、気合入りすぎですから!!!!




今日も仕事の後に会いに行こ~っと♪













足、ちっちゃ!!!!




女子なので、あたしのように大足にならない事を願います。。。



姪っ子ちゃんだから、少しは同じDNAが入っているので、、、





Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿