2013/09/05

今までに行った海外~その7~

また来ちゃったよNY~☆




NYの友達が


「もしかしたら、来年帰国するかもしれない。」


と言うので、、、




じゃ、その前にまた会いに行っちゃお~♪


といつもの勢いで飛んだ訳です。



今回は友達のマンションに転がり込ませて頂くので、日本⇔NYの航空券のみ予約。



一人旅のつもりで準備していたら、、、



今回は珍しく


妹が

一緒に行きたい!!!! と。


姉妹だけでの旅行なんて初めてで、ある意味新鮮♪


行きたいところピックアップして、友達が仕事している昼間はメトロ使って勝手にお出かけ。
行きたい所が違うからと、別行動。
妹を一人にするのはちょっと心配だったけど、やつも大人だ、なんとかなるだろうと。


意外となんとかなるもんですねぇ~
いつの間にか成長してたのね♪


夜は友達と合流して、ゴハン食べに行ったり、街をふらふらしたり~


やっぱり現地に友達がいると楽しいし、心強い☆


この時も遊び倒しました。。。


帰国後、カラダは疲れていたらしく、眩暈がしばらく治らず、、、


毎度、海外では遊び過ぎちゃうねぇ~





Blogランキングに参加中。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村