2013/09/28

ナンパ日和☆

ただいま、高速バスの中からBlog更新してます。



こんな感じ↓








バスの中でPCいじってても乗り物酔いしないんですねぇ〜




本、乗り物酔いしません。




きっと三半規管、オカシイね♪





今、都内に向かってます。





何をしに行くかと言いますと〜












都内でナンパするためです!!!!






嘘です。。。






いや、大きくは外れてないのかな!?









先日、須田誠氏のPHOTO WSに参加したんです。→→→須田誠 旅・写真ワークショップ<初心者クラス>




一レフ、買ったは良いが、使い方が全く分からず。。。



2週に渡って、週末にせっせと都内までWSに通いました。




それで、今日はそのWSの総集編☆



ちなみに↓こんな感じの事をするらしい。 YouTube拝借☆



先日のPHOTO WSの実践編(別のクラスですけどね)→→→





お昼に原宿集合し、まずは3人組で色んな人に声を掛けて写真を撮らせて貰います。


その後、代々木の方に移動し、今度は2人組で同じように写真を撮らせて貰います。


最後は、渋谷で1人で〜怖い、、、怖過ぎる。



ってな、感じで1日中写真漬けなんですが、、、






まぁ、都内の真ん中でひたすら老若男女、国籍問わずナンパしまくる訳ですよ〜





あたし、意外と人見知りするんですよ〜




そう思ってない人多いみたいですが、、、



出来るかしら!?


ちょっと不安ですが。。。



ドキドキです。



やる気スイッチはいるとイイな。。。






今日、原宿〜代々木〜渋谷辺りに行かれる方、、、


緑のウェスタンブーツの女(すぐに分かるかも!?)に声掛けられたら笑顔で1枚写真撮らせて下さい♪



よろしくお願いします☆



もうすぐ首都高〜


首都高、混んでるみたい。



あたし、行く先々で、渋滞呼びます。



ミス渋滞☆


今日も例外なく、渋滞呼びます。



そんな訳で体力温存のために少し寝よっかな〜



Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿