2013/09/12

カメラを買ったけど。。。

使い方がサッパリ分から〜ん!!!!




っちゅ〜訳で、箱にしまいっぱなしのまま、1ヶ月弱。。。


さすがにコレはマズイ、、、



旅に出るまでには使えるようにならなきゃっ!!!!


ってな、訳で、Photo Work Shopに参加するコトに〜



 須田誠 旅・写真ワークショップ<初心者クラス>



メチャメチャ楽しかったです♪



カメラの事、写真の事がメインなのかと思ったら、、、


そればかりではなく、旅の事など、私が聞きたかった話も聞けたので、大満足です。



都内なので、さすがに平日は無理、、、


と思ってたら、なんとウィークエンド集中講座を開催するとあるじゃないですか〜


しかも、私のBirthDayに!!!!!!



もう、運命感じましたよねぇ〜


呼ばれてると思いましたよ。単純です。



本来は、全4回の講義を、、、



集中講座なので、全2回でやるんです。



34期生として参加させて頂きました。








これから参加する人がいるかもしれないので、、、


私がぺらぺら話すと楽しみが半減しちゃうかもしれないので、詳しくは言いませんが〜









のっけからコレですよ〜


ハッとしたので、撮りました。







もうカルチャーショックです☆






話を聞けば聞く程、目から鱗です。。。



いや〜、ホント楽しかった♪



自己紹介で


「今日、誕生日です!!!!」


と言ってしまった為に、



サプライズでホールのケーキまで用意して頂いて〜



初めって会った仲間達にBirthDayまでお祝いして頂き、かなりHappyな時を過ごさせて頂きました。



皆〜、ありがと〜♪











ちなみに、、、


昔から良く現実逃避かヴィレヴァンに行ってました。

そこの旅コーナーが好きで。



旅人は良く知っていると思いますが、

高橋 歩さんの本やEXILEのUSAさんの本を買ったりしてましたね〜


読んでると自分も旅してる気がしたし、ワクワクしたので。




まさか、その中の写真を撮っていた方と直接お会いして、お話が出来る機会が出来るとは、、、


その頃は思いもしなかったです。




これも、何かの縁ですね♪





しかも、このWSの存在を知る1週間くらい前に、須田さんの本をたまたま買ってまして、、、


あとからこのWSのコトを知りました。



出会える人はいつになってもどこにいても出会えるんだと思いました。




不思議な縁です☆



今月の28日には実践編として、今までのWSで学んだ知識をフル活用して、街に出て、実際にナンパしまくって写真を撮ります。



日本人に声かけられないような人が、海外で声かけられる訳ない!!!!



と思うんですが、、、




ワタクシ、、、


変なところで無駄に人見知りを発動するので、、、





どうなるコトやら、、、


いっぱいナンパ出来るとイイけど、、、



〜お願い〜


9/28(Sat) 
 
原宿〜渋谷辺りに行く予定のある方。


もし、どこかで私に声かけられたら無視せず、ニッコリ笑顔で1枚写真撮らせて下さい。


よろしくお願いします☆





Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿