2013/09/16

~Singapore 2~

やっぱりベッドで眠れるってイイですねぇ〜


機内でほぼ寝ていたのに、完全に朝まで気絶してましたよZzzz....









〜2日目〜


今日も友達が朝からHotelまでお迎えに来てくれたよ〜


Thank u TOMOKO☆





今日は朝から香水の瓶が欲しくて Bugis & Arab St.


Jamal Kazura Aromaticsっていう、Sultan Mosqueの近くのお店に行ったよ〜



可愛くって目移りしまくり〜





自称


Singaporeのもこみち


にガンガンからまれる〜


写真の撮り直しまで要求されましたw






香水は200種類の中から調合してくれる


らしい。。。


「ハイ、これ」


って渡されたけど〜


忙しかったのね。






こんな可愛いものも♪






長居すると色々欲しくなってしまう。。。



女子が2人以上になると購買欲がUPするので危険です。



ずっとTAXIで移動していたけど、雨で捕まらないので、Singaporeで初MTR~


横向きですみません。。。


券売機。






チケットはデポジットで、買う度に安くなる♪

ってか、元々、かなり安い。





案内が分かりやすい♪





次の目的地


Chinatown~


ちょうど、中秋のお祭り期間なのか、どこも飾り付けがされてて綺麗だった〜





こんな豚ちゃんの月餅まで〜





No duriansって、、、


持ち込む人いるんだ、、、






Orchardに戻って来た〜


友達が靴を買うというので、一緒に行ったら、、、


自分も買ってしまいました、、、


私の足は悲しいことに大きめなので、日本では靴が自由に選べません。


なので、海外に行くと必ずと言ってイイほど靴買います。


年明けから旅に出るっていうのに、、、


買っちゃいましたよ、コレ。


だって、サイズがピッタリだったから〜


ちなみに友達とお揃い♪


サイズは全然違いますが、、、






車道と歩道を分けている、ポールが可愛い♪





おじいちゃん、ふらふらしながら何か回してた〜


でも、カメラはちゃんと意識。


凄い、、、





帰りにGong Cha Milk Dessert買ってみた。


ドロリッチですな〜


甘いけど、やめられない☆






BEERでお口直し〜





明日は早くも最終日。


朝からTiger Beerの工場見学に行ってきます☆




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿