2013/09/07

一番最初に買ったもの☆

 
旅の間、ずっとお世話になる相棒~~~
 
 

OSPREY/オスプレー ソージョン28
 
 

 
 
 
まず、これをお買い上げ~☆
 
 
大きいものを買ってモチベ上げて行きましょ~♪
 
 
80L60Lと2つサイズがありますが、、、
 
 
 
大は小を兼ねるというコトで、、、
 
 
 
迷わず80Lをお買い上げ!!!!

 
 
 
いけませんねぇ~
 
大きいのを買うと、それだけ
 
 
あれもこれも、、、と荷物が増えるんですよ~
 
 
絶対、重くなる、、、、
 
 
飛行機、確実に超過料金取られる気がする、、、
 
 
 
でも、、、
 
 
パンパンで必要なものが入らない方が嫌なんじゃ~~~~っ!!!!
 
 
どこかで妥協点を見付けるしかないですね、、、
 
要らなくなったものは、旅の途中に寄付なり、捨てるなりで対応しましょ。
 
普段はポイポイ不要なものを捨てるタイプだけど、、、
 
 
 
VIVA☆断捨離
 
 
 
でも、旅中は次どこで買えるか分からないとか思うと、そう簡単には捨てられなくなりそうだなぁ、、、
 
 
 
バックは大きめ、荷物は少なめ目指します☆
 
 
 
まぁ、きっと詰め込むだろうなぁ、、、
 
パンパンになるだろうなぁ、、、
 
バックに何度も寝技かけながらファスナーとか閉めるんだろうなぁ、、、
 
 
荷造りしてから考えよ~っと♪
 
 
 
 
 
 
最初は、ちゃんとバックパック背負っていく予定だった。
 
 
しかし、ワタクシ、肩こりハンパないんですねぇ~
 
多分、旅先で肩が終わってしまいそうだし、経験者や今、行っている友達にもコロコロを勧
められたので、アッサリコロコロにしました~
 
 
 
たいして、背負う場面はないとのコト。
 
 
 
背負うのはインドのう○こがいっぱいある道くらいと聞いたので~
 
 
 
バックパッカーっぽくないと
 
 
 
言われようが、コロコロしますよ~
 
 
 
 
これ以上の肩こりは嫌っ!!!!
 
 
とりあえず、来週のシンガポ~に持って行って、使い勝手をみてみましょ♪


 


 
Blogランキングに参加中。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿