2013/09/20

ちょっと迷子。。。

先日、1カ国目を決めたはずでしたが。。。



色々ありまして、決めかねてます。




と言うか、、、



まさかの ふりだし戻る。




完全に難民状態で、どうしようかなぁ~ってところに、、、




行った事ある人も居るかもしれませんが、




世界一周堂の世界一周セミナー→→→コレ☆



に行ってみる事にしました♪



ちょうど28日から都内に居るし、その日は都内のビジホに泊まるし~



29日の帰りの時間にギリ間に合う~



これって、、、



またしても呼ばれてるんじゃん!?!?!? ←ハイ、単純。




って、勝手に運命感じまして、、、



しかも、申し込みも25日まで。



朝一で、サクッと申し込みました。



とりあえず、色んな人の話しを聞くのは悪いことではないし、今後の参考になるかもしれないので~



気になるものは何でも首を突っ込んでみましょ♪



決めたら、すぐやる!!!!



そういう行動力はあるようなんで、私♪



もし29日に行く方いましたら、声かけて下さい♪



どんな話が聞けるのかなぁ~



楽しみ♪



Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿