2013/09/04

今までに行った海外~その2~

3カ国目:オーストラリア


初の海外一人旅☆


え~っと、、、


大学3年の前期に留年が決まりました!!!!


やっちまいましたよ。。。

留年ですって。。。。

しかも、アッサリ決まりましたねぇ~
この年、異常な数の留年者、、
確実に大学側の陰謀ですねぇ~


まっ、決まっちまったもんは仕方ないので~


その代わり、後期は頑張りましたよ。
単位、全部取りましたよ♪


まぁ、そしたら後期、何もする事がなくなりますね。
バイトばっかりして、昼夜逆転生活するのはもったいない!!!!


なにしよ~!?




そうだ!!!!  海外に行こう!!!!



その頃、ワタクシ、サ~ファ~でして。。。
板片手に、サーフトリップでもしちゃう!?


その時、考えていたのが


バリ、台湾あたりに1ヶ月ずつくらいのサーフトリップ

素敵~☆

なんて思っていたら、、、とある人から




「茜、オーストラリアに留学するんだって!?」




いいえ~、ワタクシ一言もそんな事言ってないし、思ってもいなかったんですけど~


マジで、誰が言い出したんだろ??
未だにナゾ。。。

こっちが


えっ!?まじで!?


ってビックリした。


でも、

それもありね♪

サーフポイントいっぱいあるし♪


と、アッサリ方向転換。


袋を持つ動物がいっぱいいる不思議な国に行くことに~



何も分からずエージェントにお願いしたので、、、
なぜかシンガポールでトランジット
毎日、語学学校
滞在中はずっとホームステイ。


現地入りしてから色々失敗と学びました。
何でもやってみないと分からない。
次に生かせばイイのです♪


そんなこんなで行った先は


Surfers Paradise!!!!


大学に語学留学とか言って来たけど、、、

ウソですねぇ~

地名が物語ってますもん♪


毎日、授業の前と後に波乗りして~
スケボー通学して~
BBQしてみたり~
INDYって言うカーレースみたり~
遊園地なんかにも行ってみたり~
コアラ抱っことかしちゃって♪
グレートバリアリーフに潜りに行ってみたり~
海外マジックにかかってみたり~
ホームステイ先のパパに襲われそうになったり、、、


最高の仲間に出会ったり☆


そこで、ワーホリを知りました、、、
なんて素敵なVISAがあるんだと、、、



そして、多くの日本人たちはそのVISAを使って、バイトしながらAUSをラウンドすると。



もう、目からウロコでしたよ、、、



そこで決めました!!!



私もワーホリでAUSに戻ってくる!!!! 



まぁ、世の中そう簡単にはコトが進まないようです。。。


再びAUSに戻るまで、5年かかりましたよ、、、

長かった、、、



Blogランキングに参加中です。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村