2013/09/25

うぎゃ~~~~~~~~~っ!!!!!!!

朝から自分のBlogみて発狂しました!!!!



ご近所迷惑な茜です。



サーセン。。。











ナント!!!! 


載せた写真が消えているではありませんかっ!!!!!



何で?? 何で?? 



何でぇ~~~~~~~~~~~~っ!?!?!?!?





何でなんだ WHY? 









1つ考えられるのは、、、



昨夜、寝ぼけながら元画像消去した記憶が。。。



まぁ、100%それですよねぇ~



元画像消したら、BlogにUPされた写真も同時に消えるなんて知らんわ、そんなん。




もう、ショックですよ。。。



自分が悪いんですけど、、、



以後、気をつけます。




でも、寝ぼけながら消してるので、、、



Blog初心者、機械オンチ。。。


もうどうにもなにません。。。





消えた画像は撮り直します!!!!


そして、また載せ直しますので~


しばし、お待ちくださいませ☆




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿