2013/09/20

お別れ


先ほど、Belly Danceとお別れして来ましたよ。



身辺整理、始まってます。



気がつけば、6年半!?くらいですかねぇ〜



結構、踊ってましたね。



本気で薬剤師辞めて、踊り子ちゃんになろうと思った時期があった程w



それくらいのめり込んだ時期もありました。





そんなBelly Danceですが、、、



ここ最近の仕事の忙しさと準備諸々、多忙につき、ほぼレッスンに行けず。。。



とりあえず、今月いっぱいで一旦終了する事にしました。



帰国したら、またお世話になるかも♪


最後に先生&皆に挨拶だけして来ました。



踊れなくなると思うと寂しいですねぇ〜



旅のお供に1着衣装を持って行こうかと考えている今日この頃です。



そんなコトすると荷物は増える一方だけど、、、








踊りって言葉いらんし、分かりやすいと思うんだよね。




以前、AUSラウンドした時に、2泊くらいさせて貰ったお礼に何か出来ないかと思って、踊ってみたら、思いの外、喜んで貰えたし♪


さすがにこんな小道具まで持って行かないけど〜


これ持って行くくらいなら、迷わずカメラの三脚持って行くわ!!!


こんなヒラヒラじゃ、護身用の武器にもならん。





ジュディーオングね、完全にw



女は海〜♪





化粧濃すぎて、もはやニューハーフにしか見えんね〜



昨日のBlogはスッピンで、今日はニューハーフ、、、振り切ってますねぇ〜


私にフツーはないんですかね!?




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿