2013/09/13

今まで避けてきたもの。

前にもどこかで書きましたが、、、


ワタクシ、かなりのアナログ人間です。


宣言してもあまり意味はないのですが、、、念のため。



でも、旅に出ると決めてから、ちょいちょい色んなものをかじり始めました。



  • Blog

  • Skype(←保険やら実家への連絡用)

  • Twitter(←リアルタイムで安否確認するため)



まぁ、今さら!?ってものばかりですが、、、



今まで困る事もなかったので、、、



出国までに、色々使いこなさなければ、、、と苦戦しております。




そんなこんなで、今朝は無駄に4時前に目が覚めてしまったので、、、

こんなに早く目が覚めるなんて、、、完全にご老人です。



Twitterのアカウント作りました。




それをこのBlogに貼り付けるのにあ~じゃない、こ~じゃないと、、、



格闘するコト、2時間。

時間かかり過ぎです。







なんとかBlogに貼り付けられたようです、、、ね!?



途中、左目の瞼に違和感を感じましたが、無視してたら、、、、




なんと!!!!



蚊に食われてました。。。。




一応、接客業みたいなもんなのに。。。



OMG!!!!!!!!




少しひいてきたけど、、、


まだ腫れてます。。。




今日は一日この顔で仕事します。。。













今日一日頑張れば、、、



10ヶ月ぶりの海外だぁ~~~~~~っ!!!!!!!!!!




明日の早朝フライトでシンガポ~~~~に飛びます♪




友達に会いに行くのですが、、、



この旅行を決めた時には、まだ世界一周に出るなんて考えてもいなかったんですよ、私。



その数ヵ月後にそんな話しになるとは、、、



人生って何が起こるか分からないから楽しい♪





Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿