2013/09/25

お騒がせしました〜☆ 画像復旧しましたよ〜☆

昨日、寝ぼけながら吹っ飛ばした画像、撮り直して新たにUPしました〜♪




  • 世界一周して来た友のオススメ
  • 超撥水☆
  • BLACK歴のある人のカードのお話。




この3つ、とりあえず、画像載せ直しましたので、見れなかった人で気になる方はのぞいてみて下さい。


お手数お掛け致します。


ホント、サーセン!!!!


今度は画像吹っ飛ばさないように気をつけます。







そんな茜さん、

仕事帰りに昨日のSPIBELTの画像を撮り直すためだけに、これ買って来ました♪







プレモル☆


しかも、限定♪


限定に弱いんです、ハイ。






これを昨日のBlogで紹介したSPIBELTに入れると〜






こうなって〜






ほら、入った〜♪


これ凄いね☆



丸呑みね♪



モチロン、プレモルはサクッと頂きました♪




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿