2013/09/03

最初は。。。

仕事を辞めて、以前から気になっていたスペインを3ヶ月くらいかけて回るつもりだった。


けど、


せっかく仕事辞めるなら中南米も見てみたいよねぇ〜
ついでに、さらに南下して南極も行ってみたいよねぇ〜
そしたら、さらに3ヶ月は必要?
じゃあ、半年ぷらぷらするか〜



んっ??


中南米行ってスペイン行くなら、他のヨーロッパの都市も見てみたいよねぇ〜
そしたら、憧れのモロッコエジプトも行ってみたい!!!!
ま〜、エジプトは今は危険だから無理だけど。。。



中東行くなら、ケニアのサファリも素敵☆
もうそこまで行くなら、最後、一気に日本に飛んでしまうのは惜しいので、、、

アジアも全部陸路で行きたい!!!!
途中、タイやシンガポールの友達のところにも寄りたくなって来た。。。。


そしたら、最低でも1年は必要??



人間って、なんて貪欲な生き物なのかしら。。。
もしかしたら、私だけなのかもしれませんが、、、



そんな仕事中の脳内Tripから、世界を回る旅に出ることに決めました。
もう、そこからは毎日妄想旅行〜♩
現実逃避ですわな。。。



そんな妄想旅行にどっぷり浸かっていたら、、、



世界一周経験者の友達の一言で一気に現実に引き戻されることに。。。




あら、もうこんな時間。
仕事に行く準備しなきゃ〜




ランキング参加中〜
1日1回ポチッ⬇として頂けると嬉しいです♩

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿