2013/09/10

旅カメラ☆


完全に衝動買いです、、、



いや、マジで。。。



その昔、AUSラウンドした時に使っていた、デジカメでも叩き起こして連れて行こうかなぁ〜

って思ってました。



が、



何気な〜く入った電気屋で、何気な〜く冷やかし程度のつもりで店員さんに話を聞いてみたら。。。



まぁ〜、この勢いしかない性格、買ってしまいますよねぇ〜



出しちゃったよ、魔法のカード♪



他にも色々買ってるし、、、

今月と来月の旅準備の支払い、ホント怖い、、、

見たくない、、、



で、完全衝動買いの品がコレ☆



Canon EOS Kiss X7i




OLYNPUS  STYLUS TG-630







一レフの知識はモチロンないので、、、


Canonなら間違いないないだろう



っていう、素人発想とカメラを持ってみた感じ。




何よりもレンズが1本だった!!!!



ただでさえ荷物が多くなるので、、、

なるべく減らしたいっていうのもあります。


ホントは色んなレンズを持って、その都度、あった物に交換するのがイイんだろうけど、、、


きっと使えば使うほど欲は出てくると思うけど、これ1本でやってみます。



限界が見えるほど上達したら、どこかでレンズ買います。



ちなみに、OLYNPUSは来年行くつもりの



トマティ〜〜〜〜〜〜ナ & ダイビング用



ただそれだけの為に買いました。


ハイ、アホです。



でも、トマティーナ行きたいんですもの〜




他にも一レフ使えない国や地域、そういったところでも活躍してくれるはず♩





それとお掃除セットも購入〜


ブロワー気に入って、無駄にカメラ以外にもPCとかにもブシュ〜ッってやってます。






え〜っと、、、関係ないけど、、、



好きな色はパープルです☆




なので、パープル多めw


ランキングのポチッとしてっていうバナーもパープル♪




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿