2013/09/25

すっかり忘れてました。

画像復旧に完全に気を取られていました。。。







茨城は雨です。


帰宅して、家の門を開けようとして、水たまりをジャンプでよけたら、、、



飛んだ先にもっと大きな水たまりがあった!!!!



何年、この家に住んでんだよ!!!!


いい加減、家の周りの地形覚えましょ。




ヒールからクロックスに履き替えてて良かった〜


足ビッショビショですが、目の前家だし良いか〜♪




先ほど、旅グッズ紹介し忘れたので、短時間でまさかの2回目upです〜







今日はコレ↓





おなじみのリンゴのマーク☆







イヤホンです





突如、センパイから送られて来ました。



ホントにこれだけデッカい封筒に入って!!!!



手紙もメモもなにもなく、ホントにこれだけ郵送されて来ました。



センパイ、ありがと〜ございます♪





これ、持ってる人も多いんですかねぇ〜!?


iPhone5以降には付属で付いていると言われました。


でも、あたしのiPhoneは4sなので、こんなの付いてない。







これを何に使うかと言いますと〜



Skypeの時に使えば!?



ってコトでくれたんですよ、センパイが。




今まで、Skypeを使う機会もなかったし、マイカー通勤なんで、、、



イヤホンとか基本、持ってないんですよね。





旅の準備でSkypeも使えた方が良いのかと思って〜



今更ですが、Skype始めました〜♪



で、ヘッドセット必要と思って、無駄にデカいのをAmazonさんで買ってしまったんですね〜



サイズまでは良く分からなかった。



ちなみに買ったのこんなデカイ!!!!








いくらなんでも大き過ぎるだろ〜



届いてビックリしましたよ。。。



折りたためんし、どうしよ!? って。。。



貰ったiPhoneのイヤホンと比べるとだいぶ大きさの違いが。。。






で、iPhone用のイヤホンマイク、早速、使ってみましたよ〜



iPhoneでもMacBook Airでも音質良いのねぇ〜



マイクもちゃんと音拾ってるみたいで、なかなか良し♪



何よりもちっちゃい☆







あたしが買ったドデカヘッドセットは未開封のまま、妹に緊急時の連絡用として渡そうかな〜



今から母に説明するより、、、


隣に住んでる妹に全てを託した方がスマートにコトが進むかな!? と思いまして。



うん、そうしよ♪


少しでも荷物は少なく、軽くしたい!!!!




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿