2013/09/26

待ち合わせ〜

似ている芸能人は


“江角マキコ”


と前髪パッツンだった、高校の時から言われます。


ショムニですか!?






でも、斜めのどこかの角度から見ると


“小澤マリア”


と言われます。



元AV女優ですか!?
しかも、最初に言ったの、元BOSSですから〜
部下に向かって何てコトを!!!!



ちょいちょいって呼ぶから何かと思ったら、AV女優図鑑的なもの見せて


「ほら、これ茜ちゃんに似てると思うんだよね〜」

って。。。



お前、仕事しろよ!!!!






そして、寝顔は柴犬と妹に言われた茜です。



もはや、人ではないです。









ちなみに今、仕事帰りにこんな状態 @ガストです。







待ち合わせ前に腹ごしらえっす!!!!


お腹がすいては闘えませんので〜



今日の待ち合わせのお相手は。。。




Julian☆



彼氏です♪


嘘です。。。


あたしのスペイン語のセンセイです。。。


って言っても、今日でスペ語、4回目〜


活用多過ぎて、ぜんっぜん分からん。。。


Gracias! の発音、毎回直される。。。


ムズイ。。。



でも、中南米IN予定なんで、今から少しでも頑張らねば〜



とりあえず、ドリア食べてから、先週の復習しなきゃ〜



じゃ、今日もしばかれてきます!!!!



Chau!




Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿