2013/09/24

Tバックの女王様

かっちゃん&TAKE〜


このBlog読んでたりするかしら!?


貴方達から頂いた称号ですわよ〜


覚えてる!?






さぁ、今日も元気にBlogいってみよ〜♪





って、、、タイトルが既にアホですからね〜



しかも、朝からスミマセン。。。




ちなみに、今日のは旅の準備には何の役にも立たないBlogです。


くだらん内容かと思いますので、興味のない方はスルーして下さい。










世界一周する!!!!


ってゆ〜からには、それなりに皆さま何かしらやりたいコトとかあると思うんですよ。





行きたいから行く!!!!



って言う人もモチロンいるとは思いますが。



私は漠然とですが、やりたいコト!?はあります。





自分の目で色んな景色や凄いものを見てみたい!!!!



まぁ、良くあるコトです。

カッコイイこと言いました。





可能な限り、世界のお祭りを体感したい!!!!



お祭り、イベント、楽しいコト大好きです♪



その昔、AUSでホームステイ先のママに


“パーティーガール” 呼ばわりされた事あります。。。


ヒドイわぁ~



トマティーナ、リオ、サルバドール




最低でもこの3つは押さえたい!!!!



他にもたまたま行く先で遭遇したお祭りには参加して行きたいです♪



誰か行く人いますか!?


行く人いたら、絡んでください。


結構、寂しがり屋なんで。。。




ルートの都合上、リオとサルバドールは再来年になりそうですが、、、


とりあえず、来年のトマティーナは行くつもりです☆




現地で会えたら嬉しいです♪









そして、もう一つ



世界中で可愛い下着を買う!!!!




もはや変態の領域ですね〜



でも、これにはちゃんと!?理由があるんです。






私が最初にAUSに行った時。


そう、サクッと留年した時です。



ちょうどその頃、日本では “見せパン” なる、不可思議な現象が流行っていました。



TVでも取り上げてましたけど、、、


何であんなんが流行ったんでしょうね!?

今、考えても謎ですね。


パンツ見せて、何が楽しいんだ!?


ってフツーに思ってました。


そんなブームには全く乗りませんでしたけどね。






そんな日本から波乗り留学しにAUSへ〜


AUSに来てビックリ☆


見せてるつもりはないんでしょうけど、、、


結構な確率でパンツ見えてるんですけど〜っ!!!!



これにはカルチャーショック受けました。



スカートやパンツの股上が浅いのが多いから仕方ないのか、お肉がはみ出しちゃってる都合なのか、、、



いずれにせよ、気にしていないのか、上から見えてる人口高しっ!!!!




でも、日本と違った点が一つ。




Tバックの人が多い。



日本の ド〜ンッて感じじゃなくて、見えてる部分が紐だけとか、飾りだけとか、そんなんだったから、不覚にも



あれ!? これなら可愛いかも♪



と思ってしまった訳ですよ〜


頭可笑しかったんでしょうね~




しかも、日本でいうジャスコやヨーカドークラスのお店でも、その当時、



日本円で¥300/枚しないくらい



の激安っぷりでも可愛いデザインが沢山あるって言う感じで〜





そりゃ〜、もう大量買いしましたよw



大人買い☆



ダメな大人☆




そんなあたしを見た友達(メンズ)が私に付けた称号が






今日のBlogのタイトルでもある



“Tバックの女王様”




あたしもアホだけど、友達もアホです。



それ以来、ワタクシTバックしか持っていません。


完全に変態です。



フツーのパンツ履けなくなりました。



上下セットの下着は全部Tバックに変えて貰います。

最近は日本もそんなサービスしてくれるのでありがたいです♪





もう10年くらいこんなんなんで、私の周りの人たちはほぼこんなアホなあたしを受け入れてくれてます。


こんなコトばっかり言ってるから、私の周りのメンズ達は私をレディとして扱ってくれませんねw



男友達と思っているから〜




と、フツーに言われます。。。


たまにはレディ扱いして貰いたいです。

今更、無理ですね。








話を戻しましょう。


日本もだいぶTバックは浸透して来ましたが、他の国に比べたらまだまだです。


私が海外旅行に行くと必ずと言っても良いほど買うもの。


それは、ブランド物ではなく、



靴と下着!!!! ってかT バックですけど。。。




靴は私はフツーの日本人より少しだけ!? 足が大きいので、、、


日本だと可愛い靴が選べないから。





下着は断然日本より種類は豊富だし、何よりもデザインが可愛い♪



なので、今回も色んな国で可愛い下着を買いまくります♪


いっぱい持ってて困るものじゃないし、誰に見せる訳ではないけど、、、



可愛い下着は女子のテンションを上げるんです☆



モチロン、旅中もTバックで行きますよ〜


フツーのパンツより生地使ってないから乾くの早いし、かさばらないし、夏の暑くないし、イイ事尽くめだと思うんですが〜


まぁ、冬はちょっと寒いけど、、、



やっぱり変態なんですかね!?



さっ、今日も頑張ってお仕事しますかね~♪


Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿