2013/09/19

ドンヅマリ。。。

ハイ、こんばんは。


弾丸ツアーIN シンガポ~から帰国して、早3日。


完全に腐ってます。。。




やっぱりBlog書かないとランキングは急降下するんですねぇ~

当たり前ですけどね。



シンガポール最終日、Blogアップしたいんですが、何故か、MBAの調子ワロシ。。。

写真がUP出来ないんですよ。。。

困りましたね。。。

そして、完全に戦意喪失ですよ。。。


私もPCもシンガポ~ではしゃぎ過ぎて疲れたんですかね!?


でも、写真くらいUPする気力残しておけよ、、、MBAさん。


とPCに言っても何も起こらないので、無い頭使って考えますかね。


写真は暫しお待ち下さいませ~


暫く文字ばかりのツマランBlogになるかもしれません。




楽しかったシンガポ~の反動で、完全に廃人な今日この頃です。







まぁ、ここからはほぼ愚痴と言うか、独り言なので、暇な方以外はスルーして下さい。


たまには毒を吐きたい時もあるんです。




王様の耳はロバの耳☆




事の発端は、3ヶ月前。


突然、BOSSが退職すると告げられた事から始まります。




年明けから決まっていたBOSSの退職。



しかし、



社長に口止めされていたようで、私が知ったのは、BOSSが辞めるきっかり1ヶ月前。


辞めるなんて知らなかったので、のんきに


「シンガポール旅行、予約とれましたよ~」


なんて言ってた。



まぁ、その時点で


「俺、辞めるから、その時期にはいないよ」


と言ってくれれば良かったのに、、、



まぁ、社長に口止めされていたのだから、仕方なし。





BOSSが7月からいなくなり、1人で働きましたよ~



昼休みも休日も返上で。



お陰で2ヶ月でMAX4kgも痩せましたよ。


お昼ご飯も食べずに働けば、確実に痩せますよ。


モデル体型になれたかな!?


ここはポジティブに〜



ホント倒れるかと思った。。。


本気で心配してメッセやTELくれた皆様、ありがとうです♪






一応、基本、処方箋枚数40枚に対して、1人薬剤師がいないといけないんです。

例外もありますが、、、



が、



うちの薬局、多い時は150人/日



平均100人/日くらいなので、確実に常時3人薬剤師がいないといけない計算です。




しかし、1人。。。




朝8時過ぎから、定時が18時半


急患入れば、終わりはエンドレス〜




一応、救急指定病院の為、昼休みはなく開けっ放しなので、常に患者さんが来る状態。


そんな中、休みなしで働いたご褒美旅行みたいな感じになったのが、今回のシンガポ〜。




そりゃ〜、はしゃぎますわな〜




そりゃ、あたしもPCも帰国後、グタグタですわな。。。





帰国したのが17日。



実は、その日から、BOSSに変わって、新人薬剤師が来ると。(本当は9/2から来る予定だったけど、、、)


しかし、あたしはシンガポ〜休暇取ってるので休み。


辞めたはずのBOSSですが、辞める事秘密にしてたので、辞めたにも関わらず、あたしの代打でお仕事してくれた。



そんな状況下で新人さんいらっしゃ〜い☆



え〜っと、、、あたしいないし、誰が面倒見るんですかね〜


と思ったら、、、


どうやら初日は放置されてしまったようです。


そんなこんなで昨日から彼の教育係っす。


通常の業務をこなしながら、教育係もしなきゃで、まぁ、大変。


ってか、あたしに教わるのでいいのかしら?





そんなこんなで空いた時間にやっていた旅の調べものや、ネットショッピング、このBlogもな〜にも出来なくなりました。



職場でやるなよって話ですが、休みも休憩もないんで、他にやる所がないんですねぇ〜


大目に見て下さい。


仕事はちゃんとやってますので。。。





こんな状況下なのに、社長、あたしも辞めて良いって言うんですけど。。。



何か考えてるのかしら?


きっと考えてないんだろうなぁ〜


薬局、潰す気かな!?




年明けには、あたしホントに消えちゃうよ!?




半年前から辞めるって言ってあるし、辞める事に対して了承得ているから、もう知らんよ〜私。


無責任と言われりゃそれまでだけど、、、


休み時間も休日もないような所で一生働く気はないです!!!!


そんな訳でサクサク書いた退職届↓






ありり??

ダメもとで写真入れたら、入っちゃった。。。


字が汚いとか、スッピンとか、、、仕方ないですね。



あたしのMBAちゃん、機嫌直したのかしら??

昨日まで、うんともすんとも言わなかったのに。。。

分からんけど、UP出来たからこのままUPしちゃえ〜





Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿