2013/09/29

ARTな日♪

昨日、PHOTO WSに行く前に30分だけ時間があったので、弾丸で国立新美術館でやっている



アメリカン・ポップ・アート展




行って来ましたよ〜






なにげに昔から美術館とか大好きで♪


都内に来た時は、少しでも時間があればどこかしらには行きます。



これは開催が決まったくらいから、ずっと行きたくて、やっと行けました。



世界一周に出たら、色んな国の美術館にも行きたいです♪








昨日は30分しかなかったので、ダッシュで回りましたけど。。。



もっとゆっくり見たかったなぁ〜



この建物も好き♪





オシャレですなぁ〜







ちなみにチケットも可愛かったですよ♪







館内撮影禁止だったので、何も撮れませんが、良かったです♪


ポップアート大好き♪


色とか構図とか〜






何だろ!?


ってのもありますが、、、



期間内、時間作ってもう一度ゆっくり行きたいです。





最後、お土産コーナーの所でだけ写真OKでしたよ。






キャンベルスープいっぱい〜






車だったら買いたかったなぁ〜


高速バスだから断念。。。


ただでさえ、今日は荷物がいっぱい。



さぁて、そろそろ世界一周スクールに向かいますかね♪




Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿