2013/09/24

世界一周して来た友のオススメ品☆

ども、こんばんは。


昼間、職場で麦茶で溺れかけた茜です。



お茶飲んでる時に、不意打ちで声掛けるのはやめましょう。


マジで、麦茶で溺れかけましたから。。。


出発前に死ぬとか嫌ですから!!!!




じゃ、今夜も元気に旅グッズいってみよ〜♪




あたしには世界一周するにあたって、とても心強いお友達がいます。


1度目のAUSで知り合った友達なんですが、夫婦で世界一周して来たんですねぇ〜


しかも、3年!?


凄いわ〜


めちゃめちゃ頼りになります☆


そんなねぇさんのオススメがコレ!!!!


SPIBELT







これ、蛇が蛙を丸呑みするみたいに、何でも入っちゃうんです!!!!←例、完全に間違ってるけど。。。




手始めに、パスポート入れてみました↓






形おかしいけど、すんなり入りました〜


では、次はプレモル♪


しかも、限定ですよ〜





ファスナー閉まるんかい!?!?







あれ!?


パンパンだけど、入っちゃった〜っ!!!!


これはビックリした☆



これに貴重品関係詰め込んで、色んな所に持って行こうかと思います♪






朝がアホな内容だったから、夜は少しでもお役に立てれば嬉しいです♪




でも、今朝の “Tバックの女王様” のBlogがココ1週間の統計の中で1位になってて、それはそれでビックリしましたけどね〜




タイトルにつられた人多いなw




そんなタイトル付けたあたしが一番変態なんでしょうけど。。。



Blogランキングに参加中〜
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿