2013/09/02

ども♪ 自己紹介です。

はじめまして、です。


2014年1月から世界を旅する為に、Blog始めました。


ただいま旅に向けて色々と準備をしています。
これから旅に出ようと考えている人の参考になれば...と準備の記録もしていくつもりです。



今はまだ茨城のど田舎の調剤薬局で薬剤師してます。
相変わらず、白衣は似合いませんが、、、
なりたくてなったこの職業、、、
このままフツーにあと数年は同じ生活が続くと思っていました...





急遽、2ヶ月前に仕事辞めて世界を回る旅に出る事にしました。
半年ですべての準備を終わらせて、年明けには出発だ〜〜〜〜っ!!!!
ちゃんと予定通り飛べるかな?



去年の今頃、、、
まさか自分がこんな事する事になるとは思わなかった。
何が起こるか分かりませんね〜

基本、思いつきと勢いで生きてます♪


人生は一度きり☆


もし自分が自伝を書く事になったら、、、
その時にいくつネタをつくれるか

そんなコトを考えてみたり〜


そんなこんなでよろしくお願いします。




Blogランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと↓押して頂けると励みになります☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿