2014/01/01

あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします。



今年も皆様にとって素敵な年になりますように☆






いつも応援ありがとうございます。
今年も1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




年明けすぐに毎年やっている習慣。


それは、、、
















初日の出

を見るコトーーーーーーーーッ!!!!











オールしようが、毎年必ず元旦には早起きしてます。



ここ数年、頑張ってる!!!!



ってか、大晦日に一晩中出歩く元気がなくなり、カウントダウンもせずに早めに就寝しているだけなんですけどね〜♪



OVER30、無理するとすぐにお肌にきちゃいますからね〜


怖い、怖い。








今年の初日の出です♪




見逃した方はどうぞ。








周りに畑しかないので、良く見えます。



今年もキレイでした♪



あたしの横で母は大きな声で






世界平和を願ってましたからねっ!!!!





規模デカッ!!!!




まぁ、毎年のコトなんですが、、、


「毎年、世界平和を願っているのに、なかなか平和にならないね〜」


と嘆いていましたからね。。。


母、凄いです。









今年も家族でお節を食べ、その後、裏の神社に初詣〜







初詣のあと、親戚の新年会に参加し、このタイミングで旅の話をしてみたり〜



数名は旅に出るコトを知っていましたが、、、


自分で皆に話したのは初めてだったので、驚いた人もいましたね〜


そりゃそうだよね!?


まぁ、元々ふらふらしているので、凄くビックリって言うワケでもないでしょうけど〜




そんなこんなで、今年もいつものお正月を過ごしました。













と思ったら、お友達から電話がっ!!!!



ワンコさんを連れて今からお散歩に行くと。





そのワンコさんは、去年までうちで飼っていた犬(コーギー)と同じ犬種と最近知り、会いたかったワンコさんなんです。



そのワンコさんが来ると言うので、会って来ました♪



ワンコさんも興奮してましたが、それ以上に私が興奮していたので、完全に写真撮り忘れました。。。



久しぶりにワンコさんと触れ合えて、新年早々Happyです♪




今年は良いコトありそう♪←思考回路、単純です。




嬉し過ぎて、隣の家の妹も呼び出し、まだ祖母の家に残っていた母親にも見せに行きましたからね!!!!




家族皆で人のお犬様捕まえて、新年早々、ムツゴロウと化してましたからね。。。




スミマセンでした。。。



でも、貴重な時間をありがとーーーーーーーっ!!!!




また、お散歩しに来てね♪







新年早々、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿