2014/01/30

プエルト・イグアス


4カ国目、ブラジルに到着しました。




16時間のバス移動。


思っていたよりあっちゅ〜間でしたよ。


バスの座席も思っていたよりふかふかだったので、お尻はそんなに痛くならずに終了〜♪





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2014/1/28





私にとっては2度目のアルゼンチン側のイグアスの滝を観に行きますよ〜♪




ブラジル側もカウントしたら、イグアスの滝は


Total 3回目★



あたしったら、どんだけイグアスの滝好きなんだ?





まずは朝食〜♪



朝食付きの宿ってホントありがたいです。



これ1人分で渡されたけど、、、



結構な量です。




テラス席で朝から気分がイイですねぇ〜♪


って、プールの水が入ってなかったけど〜










さてさて、2度目のアルゼンチン側のイグアス国立公園に入りましたよ〜


金額などは前回のBlogの方で→→→イグアスの滝



前を歩くお兄ちゃんが何か見ているので止まったら、鳥でした。



でも、そのお兄ちゃん曰く


「この鳥、他の鳥食べてるよ。」


って、、、怖過ぎるんですけど。。。




気を取り直して、公園内を走る列車に乗って、“悪魔ののどぶえ”を目指します。



この日は朝からツアー客がいっぱいいて、混雑しまくり。



展望台も混み混み。。。







見えて来ましたよ〜♪


混んでるけど、テンションは上がります★




人をかき分けて、目の前へ。










どぉーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!







前回より明らかに水量多過ぎっ!!!!



ちょっと目の前にいるだけで、びしょびしょです。



カメラのレンズも水滴だらけ〜


怖くて一眼レフは出せません。




一番凄い滝を最初に観てしまいましたが、残りの滝もキレイなので観ながらお散歩〜


高所恐怖症なので、結構、厳しいです、この高さ。。。















懲りずにまた滝に突っ込むアクティビティに来ましたよ〜♪


この日は暑かったので、ちょうどイイ〜★


今回は前回の教訓を生かしまして、ビキニの上にライフジャケット着用です。


雨具着ても全く意味なかったので、最初っからびしょびしょ覚悟です。








滝が目の前っ!!!!




ハイ、やっぱりびっしょびしょ〜♪



容赦なく、何度も滝に突っ込みますよ〜


もうテキトーにシャッター切っているので、何が撮れているのかサッパリ状態での撮影です。








皆できゃ〜きゃ〜言いながら〜



あ〜、このアクティビティは楽し過ぎる〜♪










乾かし中〜


後ろに写っているボートが先ほど乗っていたボートです。


天日干し。










暑過ぎるので、他の滝を観に行きますよ〜


この日はホント水量が凄いです。





イグアスの滝、3回も行って、ホントお腹いっぱいです。


楽しかったなぁ〜♪



















プエルト・イグアスを後にして、またパラグアイに戻って来ました。


帰って来た事を伝えに行くと、


「蛍を捕まえた。」



と言って、見せてくれました。



人生初蛍です★



飛んでるのも見た事なかったのに、実物(しかもデカイ)見てしまった。


触らせて貰ったけど、プラスチックのおもちゃみたいでした。


















遅くに戻って来たので、今日も外食です。


近くにうどん屋さんがあるので行ってみましたよ〜




もちろん、ビールと〜


ラーメンもあると言うので、味噌ラーメンと〜




冷やしうどんと〜



いなり寿司も頼んでしまいました♪




お腹いっぱいで幸せ気分で宿に戻って、またビール♪



旅に出てからのビール消費量がヤバイです。





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿