2014/01/26

アスンシオン街歩き★


日本を出国してまだ20日ですが、、、



日本食食べちゃいました♪



焼き鳥〜♪


焼き肉定食〜♪




まだ日本食は恋しくないけど、、、



美味しかったぁ〜♪




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2014/1/25





今日は朝からアスンシオンの街歩きに行って来ましたよ〜


昨日と違って今日は涼しいので動きやすい♪






メルカド4


小さな商店がいっぱい集まっているエリア





相方ちゃんが髪を切ると言うコトで、地元の美容室へ〜



バッサバッサ切られちゃってます★

おばちゃん、豪快に切っていきます。




あたしは隣で待っているこのおばちゃんも気になる。。。


これから何が始まるんだろ〜!?


気になってずっと見てたけど、結局何をするのか分からなかった。




スッキリ、サッパリしたところで街歩き再開〜


相方ちゃんは短くなった髪が気になるようです。













何だかカラフルな建物★



なんだかキレイな教会があったよ♪


ウルグアージャ広場

 

鉄道博物館




カテドラル



アスンシオン市議会



国会議事堂


 大統領官邸



ヴィオラの家



独立の家博物館





霊廟


英雄広場の一角にあります。






雨も降って来たし、観るところもあまりないと聞いていたので、、、


ざっと観てアスンシオン街歩きは終了〜


午後はスーパーで今日もビールを買って、宿でまったり★


明日はまた朝から移動です。


今日は早く寝よ〜っと♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿