2014/01/19

ASADO〜肉祭り〜


昨日は暑過ぎて、人生初じゃないかって言う汗疹が出来ました。。。


腕にポツポツ出来てる〜


痒いよぉ。。。



いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2014/1/18 夜




ブエノスアイレス最後の夜。




あたしにとって最後の晩餐は宿でのASADO



総勢13人で肉祭りです♪



ASADOの為にお酒も仕込んでおきま〜す★




Malbec 22.5ペソ(¥230くらい)


ワイン安過ぎ〜





BEER 確か12ペソ (¥120くらい)


ちなみに1L


デカッ!!!!



サングリア作った子もいたよ〜

一口頂きました♪



皆のBEER★

全部1Lってのが凄いよね〜


飲めないって思ってたけど、ラッパ飲みで飲んじゃったし。


日本ならこの量は飲めないけど、海外だといっぱい飲めちゃう不思議。


暑いところで飲むビールはホント美味しい。




肉・肉・肉〜♪


チョリソと手羽も美味し〜♪


今回のメンバー★

旅人トークしながら、食べるご飯は最高〜♪


黙々と食べてますw



今日もガッツリ一人500gのお肉を食しましたとさ。



お腹いっぱいだけど、食べれちゃった〜



ビールもワインも飲んでるし、これから体重増えそうな予感。。。













この後、3時までまた飲んでました。。。



3日連続、3時、4時まで飲んだくれ〜



寝不足ですよ、完全に。



今日は機内で爆睡するからイイや〜











あっ、ちなみに今空港です。




これからイグアスの滝の方に向かいま〜す♪













日本旅館、かなり居心地がイイ宿でした〜


最初っから沈没しかけたよ。





油断したらまた戻っちゃいそう〜


ブエノスアイレス、大好きな街です★







じゃ、そろそろ飛行機乗りま〜す♪


Ciao!






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿