2014/01/18

三度目の正直★


いや〜、暑いっ!!!!


何もしていなくても、鼻の下に汗かくよ〜





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





2014/1/16






カラファテからブエノスアイレスに戻って来て、荷物の整理なんかをしていたら、、、



夜更かししちゃったので、久しぶりにゆっくり遅くまで寝てた。



起きた時点で暑いので、何もする気になれん。


でも、食料もないので、お買い物に行くコトに。




、、、とその前に、





ブエノスアイレスにいる間に


ウルグアイに観光がてら米ドルGETしに行こうかなぁ〜



なんて話をしていたら、、、




「ウルグアイ行きのフェリーは予めチケットを購入する必要がある」


と言われた。。。



知らなければ、そのまま港に行ってたよ。。。




危なっ!!!!





なので、急遽、近所までの買い物が街まで行くコトに。




同じ宿の子が今夜タンゴを観に行くと言うので、私ももう一回観たかったし、便乗するコトに。



そんなワケでタンゴのチケットも買わなきゃいけないから、やっぱり街に行かなきゃ〜



ってコトで、やっとこお出掛け〜





しかし、暑い。。。





タンゴのチケットもフェリーのチケットもスペイン語が堪能なノブ君のお世話になりっぱなしで、難なくGET☆







あたし、ほぼ何もしてない。。。



サーセン。









何だがいつも色んな人に助けて貰ってるなぁ〜



日本を飛び出して約10日。



地球の裏側でホントそう思う。



スペイン語、勉強しなきゃ〜



そんなこんなでチケットを無事GETしたので、アイス〜♪




色の組み合わせは良くないけど、、、


キウイとミルクチョコのアイス♪


他に比べたら、ちょいとお高めなお値段だけど、めちゃめちゃ美味しいの、ここのアイス♪


ハァ〜、満足♪





帰りにスーパー寄ったり、パン屋に寄ったり、フラフラしながら帰宅〜


パンは3つで10.5ペソ(¥100くらい)


見た目ほど甘くないんです。







夜はTangueria〜♪


ブエノスアイレスに来て、3度目です☆



今日のお店は今までで一番の迫力!!!!



オシャレとかのレベルじゃない。。。



豪華過ぎる。。。





BEERとスプライトが付いて、200ペソ(¥2,000くらい)

安過ぎるだろ。。。



演奏者の数もダンサーの数も今までの中で一番多かったし、ダンスもキレキレで凄かったです☆


1番感動した〜♪


最後の最後にイイものが観れて、大満足☆


宿までぷらぷら夜道を歩いて帰りましたとさ。





そこから宿で4時過ぎまで飲んでたけど〜


次の日6時前に起きなきゃいけないのに、、、


OVER30、頑張り過ぎました。。。






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿