2014/01/19

ブエノスアイレスの現代アート★



今日の最高気温は



41℃





知らなかったコトにしましょ。



いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



あまりの暑さに涼しい場所を求め、現代美術館へ〜



“Museo de Arte Moderno”



入り口のイケメンドアマンがドアを開けてくれます♪


中に入ると冷房が効いていて、幸せな気分に〜





チケットは10ペソ(¥100くらい)



こっちの美術館とか芸術館とか凄く安い★


ART好きにはたまらんです♪


涼みに行く価値あり♪













中は空いているし、冷房効いてるし〜


写真撮り放題だし〜




















現代アートって理解は出来ないけど、好きだなぁ〜♪



ほぼ貸し切り状態でゆっくり観られたし、涼めたし、行って良かった〜



途中、めっちゃスペイン語でお姉さんに話しかけられたから、




「写真撮っちゃダメ」




って言われたのかと思ったら、、、




「コンデジの充電切れちゃったから、充電器持ってたら貸して」






ってコトだったらしい。



確かにコンセントはいっぱいあったけど、、、


ここで充電する気かい!?




お気はたしか??



コンデジの充電器は持ってなかったけど、貸してたらどれくらいの時間、充電にお付き合いしなきゃいけないんだろ?



色々、謎だわ。。。



思いの外涼めたので、今日はアイス食べたかったけど、アイスはなしっ!!!!



ワインを買って帰りました〜



ワインは全然詳しくないんだけど、美味しいかなぁ〜!?





アイスよりワインの方が安いこの国って一体。。。





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿