2014/01/11

Cena・Tango・Show


昨日の夕飯が重過ぎて、今日は完全に胃もたれです。


固形物、受け付けない。。。


うぷっ。。。




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2014/1/10 ★ 夜




アルゼンチンに来て回目Tangueria〜♪





昼間に街中の金券ショップでチケットを予め買っておいたので、21時半過ぎに宿の皆とゾロゾロ向かいますよ〜。


宿から徒歩15分くらいのところ。





“Taconeando”








今日はディナー付きのSHOWなので、まずは腹ごしらえ〜


アルゼンチンに来てから、初ビール★


1Lあるので、2人でシェア。


シャンパンのように冷やされるビールを見たのは初です。


写真撮っている間に泡が消えちゃった。。。



まずは前菜。

ツナかと思ったら、チキンでした。

あたしの味覚、そんなもんです。。。



メインはチキンかパスタから選べます。

私はチキン〜

人参が目の前にデンッと置かれてました。

奥に写っているのはポテトです。




ポテトはほぼ手付かずです。。。

お腹いっぱい。。。






デザート♪

チョコレートでコーティングされたアイスです。

中にはバニラとチョコのアイス。

上にキャラメルソースがかかっているので、結構、甘めですね。

アイスも半分くらいしか食べられませんでした。。。




これだけ食べて、SHOWを見て200ペソ(公式レートで¥3000くらい)なら安いですよね〜♪


※ちなみに闇レートで換算すると¥2000ちょっとくらい。






メインが終わったくらいで、SHOWが始まりました。






基本的には演奏→ダンス→歌を何回か繰り返しますが、、、



演奏の構成やダンスの内容は同じタンゴでもお店によって全然違います。



今回も写真は撮ってみましたが、動きが速いのでブレブレです。



まずは演奏者達〜











歌は、男女1人ずつ交互に出て来る感じです。








ダンスは3組のペアでした。



足が前にも後ろにもめっちゃ上がるんですよ〜




ブレちゃいましたが、たまに可愛いポーズをとるコトも



後ろにガッツリ反ってみたり〜





背中の筋肉ヤバイです







手前のお姉さんのダンスが一番キレキレで好きでした♪





アイスダンスのようなアクロバティックなダンスもあるし、凄かったです。


衣装も毎回チェンジだし、見応えあります。




このお店はステージと客席が近い上に、観客巻き込み型でした。



私も最後ステージに引っ張りだされ、踊るコトに。。。






、、、って、踊れるワケもないんですが、、、、



見たのですら、数日前が初なのに。。。



でも、お兄さんがちゃんとリードしてくれます。


手はココ、カラダはこっち向きで、、、みたいな感じで。


慣れれば、少しは出来るのかもしれませんが、、、


お兄さんの足、確実に2回は踏んでます。




ごめんね、お兄さん。




おばあちゃんでもそれなりに踊れてしまうのが凄いです。


環境、文化の違いなんだろうなぁ〜










帰国したら習うか〜タンゴ★



杉本彩みたいになれるかな〜??



相当練習しないとあの背筋はつかないんだろうなぁ〜






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 本場 バンドネオンの演奏はどうでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 加藤さん、コメントありがとうございます。
      やっぱり生演奏は良かったですよ。
      個人的には昨日のよりも3日前に行ったTangueriaの演奏の方が好きでしたけどね。

      削除