2014/01/22

ブラジルビザGET〜♪


昨日一日イグアスの滝で遊んでいたせいで、背中が1脱皮です。。。


痒いやら、痛いやら。。。


シミになっちゃうよ〜


怖いよ〜



日本の日焼け止め最強だと思っていたけど、それ以上にアルゼンチンの陽射しが強過ぎます。


こんがりキツネ色になる日はそう遠くはないな。。。




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









2014/1/21







昨日、ブラジル領事館で



「明日の10時に来い。」



と言われたので、、、



30分前には行ってみましたよ〜




まだ行動が早め早めの日本人です。



※ちなみに昨日のブラジル領事館のBlogはコチラ→→→ブラジルビザ







30分前に行ったので、暇だろうと本なんか読んじゃおうかな〜




って思ってソファに座ったとたん、呼ばれました。



「ビザ出来てるよ〜」


って。



時間キッチリ守るのかと思ったら、受け取りもあっさり9時半には終わってしまいました。



嬉しくて、ブラジル領事館の前でパチリ★




これでブラジルに入れるぜぃ!!!!






結論から申し上げますと、、、



書類さえ揃っていれば、ちょっと面倒と言われているプエルト・イグアスでもすんなりです。




私は取れました♪





ウキウキでセントロふらふら〜











ビザが出来たら、ブラジル側のイグアスの滝に行くつもりでしたが、、、



今日は休息日にするコトに。



動いてばっかりだと疲れちゃうので〜



スーパーでランチ買い込んで、宿でウダウダするコトにしましたよ。













宿に戻るなり、同部屋のイスラエル人に話しかけられました。



「今日は何するの?


明日は何するの?


プール入ろうよ〜。」



ってな感じで。









ちょっとゆっくりしたいんだけどな〜



なんて思っていたけど、、、




お昼にまたキッチンで



「ブドウあげるから、一緒にプールに入ろう。」



と言うもんで、餌に釣られて一緒にプールに入るコトに。










しぶしぶプールに行った割には、、、



同部屋のインドネシアの子も一緒に3人でプールではしゃぎまくりです。











日焼け止めをちゃんと塗りまして〜



恐る恐る足だけ入れてみる。



冷たくて気持ちイイ〜♪



同部屋のイスラエル人とインドネシア人



早く入りなよ〜と。


めっちゃ笑顔です。。。


あたしはビビリまくりですが。。。











入った瞬間、思いの外深くて、足が届かなくて、泳げないワタクシはパニック★



反対側が浅いコトを知り、必死で反対側に。。。







焦り過ぎて、水飲んじゃった。。。



10年波乗りしてたのに、未だに泳げません。。。




海は慣れたけど、プールは未だに怖い。。。









少し浸かっていたら、水にも慣れて来ましたけどね〜



笑う余裕もちょっと出て来た♪







潜って撮ってみたり、ちょっと遊んでみたよ〜


私、沈み過ぎて切れてるけど。。。








カメラの力って凄いね。



持っているだけで、色んな国の人と遊べちゃう♪














しかし、映像の勉強をしていると言うイスラエルの彼は、、、




私の防水のコンデジ片手に





「ハイ、あっちから泳いで来て〜


次はこんなポーズで〜」



とグラビアの撮影ですか!?って言うくらい途中から指示出しまくり。





「ハイ、仰向けで向こうから泳いで〜」


って。




何で頭撮ってんの?



「ハイ、そこで振り返るっ!!!!」とかw


「3・2・1で顔に水かけて」


とか、指示が良く分かりませんが、遊んでいます。



仕舞いには自撮り始めましたからねぇ〜w


ちょっと太めのディカプリオってとこですかね!?



水中からも自撮りですw


なぜか全員眼鏡をかけて、スマートさをアピールする大会が開かれました。。。




いつの間にか隠し撮りされてた〜







最終的にはダイブまでしました。。。



殺される。。。



ってか、ビビって高さがないな。。。






ダイブってか、、、


ただ単に、前転で落ちただけかも。。。





水しぶきだけが豪快です★








日焼けは嫌だけど、久しぶりに全力ではしゃいだかも〜


太陽燦々〜





あ〜、楽しかった♪


って、全然、のんびりしてないや〜


まぁ、イイか♪






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿