2014/01/24

エンカルナシオン〜2日目〜


アルゼンチンの感覚が抜けず、、、



パラグアイのATMでアホほど現地通貨引き落としてしまいました。。。





パラグアイ、物価安い。。。



使い切れん。。。




誰かパラグアイ行く人いませんか〜!?



カンビオ、ポルファボ〜ル!!!!




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



2014/1/24




エンカルナシオンのバスターミナル付近は食事出来るところが殆どないです。。。



宿でもターミナルでも




「地図がない。」






と言われ、、、




この街、どこに何があるのかさっぱり分からず。。。





人通りの少ない通りとかには行きたくないし、、、



土地勘がないから、下手に色々動けず。



なるべくターミナルや宿から離れず、近い距離で探してみたら、、、



バスターミナルの裏に食堂発見っ!!!!





意外と近いところにあったのね。。。灯台下暗し★





食堂の入り口


意外に中が広かった



昨日はこのおばちゃんに捕まり、、、


ミラネッサ食べたよ〜

南米版カツレツ★

久々のミラネッサ、美味しかった♪



今朝は、パウンドケーキとマテ茶




マテ茶が甘いのにビックリした〜

しかも、


「ミルク入れるか?」


って聞かれた。


日本で売っているマテ茶のイメージだとストレートだったからビックリ★


でも、美味しいのかも!?


今度はミルク入りで飲んでみよ〜っと♪






バスターミナルを突っ切って宿に戻ります。


バスがレトロで可愛い♪



宿の目の前のガソリンスタンド脇では、何やら野菜!?草!?と売ってます。




とりあえず、今日はこれからまた移動しま〜す♪



今日も暑そうだ。。。







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿