2014/01/31

イグアス居住区→サン・パウロ


う〜ん、、、


3日くらい前から咽喉の奥に違和感が。。。


風邪ひいたんかなぁ〜!?




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



2014/1/29



今日は午後から長距離バスで移動しますよ〜



なので、午前はゆっくり。



相方ちゃんとイグアス居住区に来てからずっと、納豆と豆腐が食べたくてうずうずしていたので、朝から農協にお買い物〜





こっちでも“農協”“COOP”でした。


納豆はGET出来たけど、豆腐は豆腐屋さんが休みのようで手に入らず。。。


この後、3軒回ったけど売ってなかった。。。


残念。。。











スーパーでGETしたお蕎麦と農協でGETした納豆、茄子のからしみそが今日のブランチ〜



キッチンはこんな感じ。

鍋がなかったので、フライパンでお蕎麦茹でちゃいますよ〜




あまりの暑さに相方ちゃん、ビール買いに行っちゃいました。。。


午前10時の光景とは思えない。。。













何だかビール飲みながらまったりしちゃったけど、、、





パッキングしないとバスに乗れないので、一生懸命パッキングしますよ〜





3時くらいのバスに乗りたいから、12時から1時には宿を後にします。




って、予想通りとっくに12時は過ぎ、バッタバタで出発〜っ!!!!






そんなこんなで無事、シウダー・デル・エステのバスターミナルに着き〜



手持ちのグアラニーを使い切りたいので、ちょうどで買えるもの、、、










もはや定番になりつつあるこの流れ〜












ハイ、ビール♪



しかも、1Lのが買えた♪


と、珍しくスナック菓子。




これでキレイさっぱり手持ちのグアラニーを使い切りました。



小銭すら残っていない〜



素晴らしい★












2時半のバスが定時には来ず(こっちでは当たり前)、結局、出発したのは3時。



パラグアイのイミグレ、ブラジルのイミグレを通過した時にはすでに4時半を回ってたかな?







それから4時間くらい走り、やっとこ休憩&夕飯。



ラザニアみたいな感じ〜



見た目だけで選んだもの



切ってみたら、ちょっとパサパサの鶏肉が詰まってた。


外側は硬めのマッシュポテトにチーズが練り込んであるような感じ。



美味しかったけど、か〜なり重かった。。。







この後、寝て起きてを繰り返し、だいたい予定通り16時間後にブラジル最大の都市



“サン・パウロ”



に到着〜




バスターミナルがデカッ!!!!




近代的過ぎて、ちょっとビビる。。。








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿